床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



広い世界さ。捨ててもばれない

日本人にゃちょっとした驚き桃の木ドックニュース

別にしょぉもない事なのさ

続きを読む>>


この処遇に物申す

朝からすぱーーーーーーーーーーーんと

ブログ書こうかなって

思って




今日は高校の運動会ー

今日も足の太い宇宙人は茅の外

やった(´・ω・)9,

暑い中皆大変だねー

まぁ

あたしももう外に出るかー

嗚呼無理眠い



ぱぱんもうちょっと遅くに起こして欲しかったお(^д^)パギョー

でも寝たらきっと昼まで起きれないねぇ

(^д^)パギョー

(^д^)パギョー

(^д^)パギョー

(^д^)パギョー

一郎さんの牧場ーでー

いーあーいーあーおー♪

んんん

折角折角軽いからね

ブログデザイン変えました(・c_,・o)


髪も変えました(・c_,・o)


ちょっと酷いです(・c_,・o)



いつになく上を斬りすぎた
下の毛が
何か


うすいー
    うすいー
        うすいー
            うすいー
                うすいー


えぇっ髪束ねてもこんだけしかねぇの!
って感じ

えぇっ 
    えぇっ  
        えぇっ
            えぇっ
                えぇっ


これはまずい
何がまずいってそりゃ

髪伸びた後あの
頭の後ろらへんが重く
もりっと もりっと

なるはず(´・ω・`)

んあぁぁああっっぁああああ

あたしのせいじゃないな。

誰かあそぼー?

放送したいー

やりかたわかんなーい



なすびなすび






よしはの所でバトン見つけたー(・∀・)
やったやった

続きを読む>>

電卓 ぶっ殺 アイライナー

my life is the symbol of a love between my mom and dad.

if you two aren't going to have their future anymore,
my life will be changed to lie at all.

続きを読む>>

にぃ はぉっ

にぃ好ま

我的名字是由佳

我想つぅ北京鴨

にぃ想しぃしぇんま


(;゜∀゜)=3

漢字が出なかったりわからなかったり
中国語って楽しいね
大学入ったら中国語を選ぼうかにー(肉.*)

今日みくしー的な物なお誘いメールが友達から届きました
送信先のアドをよく見ると
acyk1029___なんたらかんたら@messageなんたらかんたら

おっとー?ほほほ
ゆかの誕生日が入ってるじゃないですかー(;゜∀゜)=3

んじゃぁykは由佳の名前と判断していいかにー?

acって何だ。


って思った(~・ω・)

ac


Ac


あく?



悪?灰汁?空く?

まーまーヽ(´・д・)ノどすこい

明日保健だー腸やだなー

だいたいどの先生もあたしの事生徒扱いしてないしな(╬◣д◢)ムキー!!
日本から来た制服を着てる宇宙人だよ
どうせ宇宙人だよ
足の太い宇宙人だよ
朝のHPで出席とられはじめたのは3学期入ってからだよ
他の授業で名前呼ばれたことねぇよ

交換留学生は生徒じゃぁ無いんですか、と
学費を払えという訴えなのか。と
一年でどこかへ消える火星人は居ないも当然かいな、と


あーあーあー゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚


らむ何処いったんだろ?

