床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



電卓 ぶっ殺 アイライナー

my life is the symbol of a love between my mom and dad.

if you two aren't going to have their future anymore,
my life will be changed to lie at all.



訳した紙とこの曲を贈ると
喜んでくれました(´ェ`*)
らっどうぃんぷすは世界に通用します


んでさ、タイトルさ、
今日数学の時間にもぉこれ以上は安産では無理だーって問題が出てさ
むしろ此処では電卓を使う前提で作られてる教科書が使われててさ
式を入れたらグラフが出るし
もぉそれはそれはハイレベルマンな電卓マンでさ

安くないけど買おうかなって思ったからノートに 電卓



そしたら後ろに座ってた中国人が言いました
今週末日本に帰るんだよね、その時ヘアーカーラーとアイロン付きのこて買ってきてよぉ お金払うわよぉ お願いよぉ
ですって。
この前髪を巻いてあげたときに気に入ったらしいいのれす
そいつは既にアイロンはあるそうです。

此処でへあかーらーだけ買えば良いんじゃないか。と何度言ってもききません

そこで ぶっ殺

説得しました

じゃぁゆかが今してるアイライナー買ってきてよ ってなりました

そこで アイライナー


だいたいお前、それお前、黒のアイライナーなんて引いてる所見たこと無い
目の下に意味不明に白のライン引いてるだけだし
髪も分厚くて短いから巻き髪なんて似合ってないし
正直髪を巻いた程度でお前の顔は中和されない 

わさびを付けすぎた寿司に蜂蜜かけるような物なの

基本その子は好きだけど(´・ω・`)

でも似合ってないブリブリした身振り手振りも辞めて欲しいな


愚痴って楽しく感じる所

やっぱりゆかは女の子れす★


コメント

>わさびを付けすぎた寿司に蜂蜜かけるような物なの


名言だねΣd(ゝ∀・)w

愚痴ってなんかたまにはきまくると
テンションあがる(^ω^)素敵

それってふたりごとですか( ´゚・・゚`)?
あ、違う?
どーもすみません

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/71-54d7512a

