床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



んんん

折角折角軽いからね

ブログデザイン変えました(・c_,・o)


髪も変えました(・c_,・o)


ちょっと酷いです(・c_,・o)



いつになく上を斬りすぎた
下の毛が
何か


うすいー
    うすいー
        うすいー
            うすいー
                うすいー


えぇっ髪束ねてもこんだけしかねぇの!
って感じ

えぇっ 
    えぇっ  
        えぇっ
            えぇっ
                えぇっ


これはまずい
何がまずいってそりゃ

髪伸びた後あの
頭の後ろらへんが重く
もりっと もりっと

なるはず(´・ω・`)

んあぁぁああっっぁああああ

あたしのせいじゃないな。

誰かあそぼー?

放送したいー

やりかたわかんなーい



なすびなすび






よしはの所でバトン見つけたー(・∀・)
やったやった

『見た人はミンナやるバトン』
→ルール
見た人は全員ヤる

Q01
フルネーム∞ 大村 由佳
生年月日∞ 1989年10月29日 
血液型∞ さそり
住んでいる所は∞ 日本とか

Q02 名前の由来は?

お母さんが侑加って決めて


これを左上 左下 右下 右上って読むと
イ カ 口 有る って気づいて
1歳で変更

名前の変更は一回だけらしいよ

Q03 家族構成は?
ぱぱん

Q04
身長∞ 156くらいなね
体重∞ 30㌔代が懐かしいね
靴のサイズ∞ 24,5㌢ごめんなさい

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
  名前忘れた(´・ω・`)
和泉保育園か泉保育園of大阪
黒鳥小学校of大阪から瑞穂小学校が兵庫
そのまま伊丹市立東中学校
そんで兵庫県立伊丹高等学校
今maroondah seondry collage
secondlyかな?忘れたぁっっぁ

Q06 現在の職業となりたい職業
今10年生
将来どうしようか悩んできた
将来のちょっと前に考えます

Q07 習い事はしてる?
今はやってないです
基本は
あの
塾とECCとバイオリンと合気道とたまに薙刀

Q08 自分を動物に例えると?
家猫になりたい

Q09 好きな女性
綺麗な子 可愛い子 頭の悪くない子
こだわらない子 

Q10 嫌いな女性
頭の悪い子 冷たい子 調子に乗る子  

Q11 好きな男性
さっぱりわからへん


Q12 嫌いな男性
面白くない人 頼ってきすぎる人


Q13 好きになる人は何型が多い?
血知らない(´・ω・`)


Q14SorM? 何フェチ?
やりすぎてないM
人にロウを落とせません

何フェチだろおおおおおおお

Q15 恋愛経験豊富?
ぜぇーんぜん
男があたしを避けるヽ(`ω´)ノ

Q16 結婚と恋愛は別?
付き合ってる時に結婚を夢見るのはちょっと好き
んでも
子供のうちのお付き合いのち結婚は考えられない(xωx●)

Q17 結婚はいつする?
姉より後が良いよにー

Q18 子供は何人欲しい?
二人か三人欲しいくなってる(*´I `*)

Q19 子供にさせたい習い事は?
ピアノ、あたしが出来ないから(´・ω・`)
あと水泳、一緒に泳ぎに行こうね

Q20 将来どこに住みたい?
日本で育てたいなぁ

Q21 理想の家族は?
喧嘩なく 共に白髪がはえるまで







バトンってたーのーしーいーねー


コメント

wwwwwww
よしはのブログみているのかー(・∀・)うれしす

わーわー

誕生日一日違いとかキテルねー♪
よしは10月30日だねー♪
わーわー

よしはの所に書いてある所に便乗して

あの

血液型がさそりになってる・・・w

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/72-6304c547

