床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



すぷーんくらえ!!

般若おいしいわー
普段こんなの聞かないんだけどねー

だいたいCDなんて買ったの何年ぶりさよ(㊨ ´艸`㊧)ムププ

ぅん今日遊んできたーヽ(`∀´)ノ

楽しかったなぁー
楽しかった分あれだ
離れたときの反動がドーンでちゅよ(゚д゚*)

皆おもしれぇなぁ
私言ってること面白くなさ過ぎね
まぁいっか





……
んぁっ良くない!


まぁーいっかΣ(ノз`)

出発はニクです。今日はニゴです。後四日です。

もおー書きたいことが多すぎてまとまらない!

んでまとめようまとめようって頭で考えたらあれだ
書きたいことがドンドン抜けていってツルーン(*´Д`)σハンニャー



と に か く

めろ仔は逢えば逢うほど冷たい。(㊨ ´艸`㊧)ムププ
冷たくても暖かいけどねー
その程よい冷たさが快感です(;´Д`)ハァハァ
予定を急に伝えちゃってごめんねぇ、全部あたしの携帯が悪いんだよ!!
あたしゃ悪くねぇよ!(´_ゝ`)クッククク・・
んぁーお世話になりました。また世話かけて貰いに行きます
おほほほほほほほほっほほほっほおほっっほほほお

しい仔は可愛いね。兎に角可愛いね。愛らしいとかじゃなくてさ
いつの間にか隣に居るからさ、さりげな~く腕組んできたりね
可愛いったらありゃしねぇよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ちょっかいをチョロチョロチマチマかけてきて萌えさせるなぁーΣ(ノ□`)パシパシッ
んもぉね、しぃなりの愛情表現なる愛をビンビンに感じ取りましたわよ
あひゃひゃはやはyひゃhyひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

霧君はーもぉー父だね。いや父親じゃないよ
言いたいこと分かるかしら。んー



分かんないね
こぉー餓鬼とは違う考え方って言うか。ぃや
これはもぉ前々から思ってたけどさ、大人だねー(*´Д`)σハンニャー
恐れ入りますだね、ますたよ!
めろ仔あげるよヽ(`ー´)ノ⌒"(゚Д゚)'

らむぅ君はーわがままバッカ言ってごめん下さいャネー。
ア、アト、アト、集合時間の8時間前に予定を打ち明けるってのハね
ちょっと自分でも(カルク)反省しましたヾ((゚ー゚))ノ彡
もぉ全員に伝えたつもりだったんだけどねー
アー・・結局カラオケしてねぇな!!マァいっか(㊨ ´艸`㊧)
んぉー・・サッサと彼女作れ!!

続きを読む>>


Oops

あぶ

あぶっっ


あぶねっっっ





久々にメロパーまで様子を見に行ったらさ

ゆか

大切な用があるんじゃーダッテサ

あたしはねぇよ(#゚Д゚)タコンダルァ!!

って事でなぅぉは手放しません。








そんなことよりこれをみてっいも!



うー・・・・・

いも!

芋貰っちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)
なぅぉは相変わらず可愛いねー(*´I `*)ポッ

あーそぃぇばたゅぁ君
増えました!

ゆかだ





良く見えないけど!

まぁ想像つくでしょうよ青い芋虫ですや

早速ママの名前を覚えてくれたみたいで嬉しい限りだったりします



っくぅー><


なぅぉは渡さぬ!!!ほらふふふ







いww

プゥプゥ(´・ε・`)

ボーリングってボゥリング♪















決まったヽ(`Д´)ノ



んじゃーそーゆーわけで
今日の更新終わり(・∀・)
















な事も無く(㊨ ´艸`㊧)ムププ


学校終わってーボーリング行ったんさー

3ゲームくらいで良くね(´・ω・`)?

正味5ゲームも飽きるくね(´・ω・`)?



ぅんアキター



だから2ゲーム目くらいから投げ方に工夫を加えてミタノサッ

後ろ投げしたりトスしたり砲丸投げしたり←コレハ怒ラレタ;;


最初辺りは皆受けてくれたんだけど
皆に免疫がついてきたラシクね


最後辺りで
「意味がわからへん」
言われた



言われた




言われたorz







痛い子でスマンナー('ε')イェアイェア


でもまぁナニゲに盛り上がったりダヨ(・∀・)♪

プリクラも撮ったー!!ヶド

6人も居るから設定した背景みえねぇ(´・ω・`)

皆顔を写すのに必死ね(㊨ ´艸`㊧)ムププ
むしろゆかは顔がでかいカラもっと必死ね(㊨ ´艸`㊧)ムププ

プリクラウpしてぇナァー 皆可愛いからヤメトコ(´・ω・`)



嗚呼楽しかったナー(つд`)




ぁ!

ボーリング


取ったー(・∀・)

何かネ!!何かネ!! 何かね!!!

チャンスターイム♪みたいなのがアッテさッ
そん時にストライク出した英雄が勝ち取れる商品サッッッ(゚台゚)アンタ凄ィヤナイノ!!!

ちなみに寝そべってるののは熊ジャナイヨΣb

祝日。

ちょっと
今日



間違えたヽ(´Д`;)ノアゥア...

昨日学校がぁってー

行かなかったらカラー

今日行っこうかなって、思ったわけっで、っね。






今日宿汁


誤字ったけど放置。


今日祝日なんだんな!




朝7時起きて、飯食って、
髪セットして、チャリにまたがり

徒然なるままに⊂(´∀`|||)≡⊃ぶーん

してたのよ('A`)

校門の手前の交差点になってもまだ学生を見かけない(´・ω・`)

とりあえず近くのコンビニで友達にメールピポパ

『はぁ?今日祝日やん~

('A`|||)薄々感づいてたョ


あーもー萎えたーヽ(`Д´)ノ

ッツーわけで私は学校へ行きかけたトサヽ(・゚Д゚)ノ

ギリギリセェーフ



続きを読む>>

んふふふ

ゲームを

買ったのですヽ(´・д・)ノ

テイルズシリーズの新しい奴です。

今更?って思ったりもしたりしなかたたりすたり

急にΣ( ̄ロ ̄)ガーン ってゲームがしたくなって。

雨の日だったけど本能に逆らわず買いに行きましたよ

雨大好きダカラ傘ささずにいったさ(㊨ ´艸`㊧)タコメ


そしたらーそしたらー
ゲーム進まなくなったΣ





進め方が分からん!!



PCで攻略サイト見つけたけど何か何か

(#゚Д゚)ゴルァ!!な事しか書いて無くて(゚д゚)アボーン




ステージ内を動物園の虎の様にウロチョロウロチョロ

(゚ロ゚#ガルルルルルルルルルルルルル


ウニョラ―――――((゚ω゚))―――――!!!


ウヘェ視力下がりそう

続きを読む>>

おいあたしってば

天才かよっっΣ(ノ□`)パシパシッ

ある日ユカパパンあっち用キャメラを買ってくれました。

ケースがないということで袋を作ることに。



作っていたら顔が欲しくなってボタンで目を作りました。



何かショーモナィナーって思ったので耳を付けて兎になりました。



顔だけだと気色悪いので体を作ったトサ。



・・・



カメラを入れるにしては随分入れ物の面積がデカィ。





名無し





首から下げる用なので出来ればパスポート入るようにシタィ。

はぃそーゆーわけで体は巾着ニしたとさ。



(´・ω・`)


口はカメラスッポリスッキリ、

パチュポ入らない・・・

ィや入るけど巾着の口が絞まらなくなる
=兎が太って見える


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ぶっさぃな!!危険危険z!

あーあーあーあー

人形でも入れるヵ( ゚Д゚)y─┛~~

おおおおおwwwwwwwwww

カバンを整理してたらね


クシャクシャのちぎれたページ発見。
棄てようと思ったけどとりあえず
見ようー(・∀・)






そ、そ、そそそそしたらなんと!!!




四で臭さ委









ふぁ




ふぁ








   ふぁげしく嬉しす!!!  



『【ゆかリーダーへ】


ゆかリーダーありがとう

また家からねんがじょう

を家からだしますから

たのしみにしてくたいさい

またありましょうゆかリーダーのこと

はすれません

ありがとう


●●●●より』




きたこれ!!!!!!!!
冬休みのツアーの男の仔だよ!!
カバンにコッソリ忍ばせておくとはやるな・・・

感動した・・・心臓バクバクする(㊨ ´艸`㊧)ムププ

手紙の内容もアップしたかったんだけど字汚いので
キット読みづらいんじゃないかと(´・ω・`)

嗚呼・・萌え・・・・・・
つか3ヶ月後に見つかるとはね、
12月からツアーのカバンほっぽりっぱなしだった罰やね





続きを読む>>

んぇー

ビツクリよね








キャラチャおもんねぇーw

焦るわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

(*´д`*)~З




他に何か面白いの無いかなぁ

それとも新しいネト友達を作るべきかね





いや




また何年かける気やねん的やわ



PC離れするべきかね


それは寂しいなぁ



目的も無くPCに向かってる今






アホですか床チャン(㊨ ´艸`㊧)ムププ









アホですとも床ちゃんは(㊨ ´艸`㊧)ムププ


あっち行ったらPCどれくらい使えるんかね、


普段一人になったらPC始めるからー


あっち行ったら一人になることは無いよねぇ




=PC使えず?



んなわけないない∑Σ(ノ∀`*)ペチョチョチョチョチョ

あーあーあーあーあーあーあ





るーるーらららーららーーらららららー♪




武勇でんでんででんでん♪


れっつごぉー(#゚Д゚)ゴルァ!!



んー

ゲームでもしてみるかね

今日は~

7時起床

8時15分登校

10時帰宅

さぁここからが勝負だ!!!
















制服脱いでっ

アイライン書いてっ

マスカラ下地っ

ズボンはくっ

マスカラ第一派っ

シャツ着てパーカー着て

マスカラ第二派っ

荷物鞄に詰めて

マスカラ第三派っ

靴下変えてファンデ出動

アイブロウアイブロウっ

あ!ベルトが無い!!

探せ探せ~ないない~もぉいいや!


残りの荷物詰めて

下睫毛にマスカラ塗り塗り






待ち合わせ場所へ15分に着かなきゃいけないぜ






ほら エッチラホッチラ♪





よいよいよいよいよいよい



(#゚Д゚)ファラヨ!!

間に合った(*´д`)~З


もぉ汗ばんでますがな
暑いですから
お腹冷えてきて痛いですがな

そんでカラオケフリータイムでぐぁーっと歌って






今に至るわけで。

目の下パンダマンですけどΣ(ノз●)

二人で行ったから歌うネタも尽きた尽きた

途中テンションでら低くなったなぁ

そこで

そこでだ

今流行の倖田來未のダンスをクリップ映像より覚えることに。

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

せくしぃぃっっっっぃいいぃいっぃぃいっっぃいいいっぃ

続きを読む>>

(#゚Д゚)ゴルァ!!

サイコ面白いね(・´ω`・)


萌える・・・・










嗚呼萌える・・・・・









溶けてしまいたい・・・・・










流石にそこまでじゃない。

歯医者通院まだおわらねぇー
だりぃー
治療費かさんできたー
今月のお小遣い消えたー
嗚呼床のユキッチ・・・・





さ、さ、さ、




今日もぴぃゃがキモイです
名前の由来を自分にしたのが悪かったのかな














ぴーやん





(´・ω・`)

ついにゆかまで奪われました

誰か取り返して下さい





なんちゃってΣ(ノ□`)パシパシッ

斬る!!!

Oh Kill!Kill!!

斬!!
髪切ったー♪チョット高かったorz
普通2千円くらいだよね

・・・・・・

マァいーや、シャンプー気持ちよかったシ(ノω・、) ウゥ・・・

そーだ!ソーダソーダ!!

聞いてクンナマシ!!!!!





号ガーィ 号がーぃ






nauo




カワイクネ(・∀・)?

チョ、マジカワイクネ(・∀・)?

(・∀・)ぷぅー




qawes.jpg


モチロンMOSUカードでしょ

チョ、カワイイネ(゚Д゚)


って思ってた矢先サ

piiya


チョ、チョ、




チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン





あんた雄ヤッタンヵ・・・・・orz

にしても。ネ


そんな・・・・ネ

ちょっとその台詞はイャ(つд`)

(*´д`*)~З

さぁブログテンプレ完成じゃーッテ思ってメロメロ達を移動させてたら
問題発生orz
メロをオニューのブログに置けない自体発生
世に言う「ペット禁止」見たいなモンサ

しゃー無しニ今まで愚痴を書いて誰にも教えずヒッソリ更新してたブログを活用。
とりあえず今まで書いてた床の叫びを全部消して一からやり直すことにシタ床如来様

サァ床観音菩薩様の旅は今始まったバカリダ
これからドンナストーリーを切り開いていくンダロウ
TVの前の見んんあワhj、エフjヴェs

トイレ行きたい('A`)

つかもぉテンプレもしんみりしてたのから~
やる気のなさを表現するためにこんなのにシテミマシタ

暫くか一生このまま固定でヨロ

もうそろそろ本気行きたい('A`)

つか折角テンプレ出来たのに勿体ナカッタナァー
暫く残して置こうかな(・´ω`・)

続きを読む>>

