床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



ふぉっふぉっふぉ

(*ノωノ)

あの仔と一夜過ごしてみました


(*ノωノ)

ぃあーいつもと違う感じの面が見れてユカ的には
大当たりの日です!

得たものでかしです!

正直さ、正直さ、


いっつもさ、

キャラチャで真剣な話してても悲しい話をしていても
最後に顔文字を付けて悲しんでるのをごまかしているように見えた大村
『~~~(○´艸`●)』コンナ感じ


(#゚Д゚)ごるぁぁぁぁー!だね

まぁまぁ
キャラチャだしねー
舞台を間違えたねー



もっとこぉ、密閉空間だよ!向かうは密室(;゚∀゚)=3


扉も無く
鍵も無く
周りからはそこに居て会話しているのかさえ分からない空間

素晴しい・・・・(*´д`)~З

あのこ頭良いからさ
為になる御説法頂きましたorz
深いね
森森だよ
海より深し

そんな良い頭を持っているのに
そのネガティブさがホント
だーめーねー(*´д`)~З

最終的に自分が悪いようにもって行くその心意気
だーめーねー(*´д`)~З


続きを読む>>


きゃしゃーん

コッチ来てから色々と。

考える時間があって。

色々。

考えてます。

振り返ってみたり。

先を予想してみたり。

当たったら結構嬉しいです。


考える暇があったら英語の勉強でもしてろって話ね。がはは








お陰で凄く苛苛します

とてもワクワクしたり

悲しくなったり




ソンナ時間があったら勉強しろって話ね。


でも色々痛くてやってらんないさ

まぁ、これは、あれだね、なんだっけ





















忘れた(●´w`○)


何か周りがドンドン変わって行ってて
いあアタシの見方が変わったんだろうケド

ムカつく人がとても多いね
もぉホント好きな人が片手で数える程度しかいなくなっちゃった



居なくなっちゃったとか
居なくなっちゃったとか

よぉゆーわな、ぶりっこかぃな( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!



色々もっと考えていたいけど
まとめを出せる脳みそが無い(㊨´艸`㊧)

まぁいいよねーいつか出来あがるさ
そんなみそ



そーいーえーばー

そーいーえーばー

キャシャーン見た!
スペル忘れた!

何かなんか凄く
難しくて
ってか何だろう
宇多田ヒカルワールドなお話だなって思ってたら

主題歌がヒカルちゃんでした

何だろう、知ってたのかもね。


んーでんーで

何だろう 主人公のキャシャーンさんの回想シーンで
キャシャーンさんの餓鬼の頃のシーンあったんだけど





























甲斐ちゃんソックリ・・・・・・・


受けたね、嗚呼そうさハートで大爆笑だよ

髪型同じにしたら奴は完璧キャシャーンだよ








こういうのって名前出さないべきなの?

まぁいいや

今日の私は変子なのさ

否、私は毎日変子よ









そんな大村由佳でした

皆で幸せになろう

マリオも悲しむ尊い命

何気にコッチの人綺麗好きデス






することが何もかも大雑把なわわりに綺麗好きデス











でも変だよ



お皿洗うときも何だあの


水道のふたを閉めてお湯を溜めてその中に少しの洗剤を入れる

そしてお皿を暫くつけて汚れが落ちやすくなったら

軽くこすって引き上げる。








すすがないの?






そして今日お昼ごはんの時間ウロチョロしてたら

キム(女)が男の子に木の破片を投げて軽くチョッカイ。

男の子は笑いながら応戦

敵の連れの男も参戦

3人で争っていた



まぁ良い





まぁ良い

木の破片だしね



そしたらフェンスの向こうのグループが便乗


キノコを投げてきた





Σ


またキノコを投げる



グループで一斉に投げる


女の子も平気でキノコを投げる

男は平気で投げられたキノコをキャッチしようとハイジャンプ



あたしのつるんでる女の子たちは皆キノコを投げにいってしまい
触れない私は体育座り


つかキノコ無くなれよ・・・・みたいなね



パッと見わからなかったけどそこら辺にキノコがあった

マツタケっぽぃのやえのきっぽぃのいろんなキノコキノコ

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

・;`;:ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;´;



私にも一つキノコが当たりました

続きを読む>>

にゃ

マンディー可愛いね

とっても可愛いね

写真うpしたいけどアップロード何故か出来ないこのPooPC


まぁいっかーメッセにこの前張ったから

大丈夫!

きっと皆わかってくれるらろうな!


なんか 可愛い可愛いマンディーはゆかの部屋がお気に入りそうです

特に机といすのコラボレーションが、




座る部分と背もたれの部分に空いた小さな隙間からバビューンと中に進入

椅子は机の下にあるので中は結構狭い

椅子の座る部分と机の台の裏の差は約15cm

猫にとっちゃ快適でしょうぞ

そして尻尾を体に寄せて眠ろうとすると
目の前に微妙にヒョロヒョロ動く太い紐発見(しっぽ

彼女は標的を追う為に椅子の上で暴れまわる?ぐるぐる回る。

ドドドドッと音がなるのでアタシ的に軽くうざぃ

捕まえた時爪でHITさせるので当然痛い

『にゃーっ!』











アホ犬みたぃ('A`)



良いよん 良いよん マンディー可愛いもん

ちっせ

大人って気色悪い。







嗚呼 ぃあ ぃやん☆

だせ、

チャンチャラおかしいしね

あくびが出んだよぉぉぉおおおおおぉぉお


そういえばご飯初めて残した。
ママごめん;;

謝るべきかな、べきだよね
でもきっと良いよって言ってくれるよね

そりゃそんな事で怒るような人間なんかあんまり居ないさね

返事が分かってても言っておきたいさね
でも何か言いにくいなぁ
もぉ、ほっとこ。

嫌になるね
馬鹿だね

こういうところも全部含めて
自分が嫌いね








はぃ嘘つきました


もぉ何したいんだろvv


眠っていたいね








これも嘘

皆と喋りたい

何か何か、語り合いたい


続きを読む>>

氷河期

愛す 詠二









ごめんなさい
ICE AGEだと思います
スペルミスってたらもっと謝ります




見てきました(´ェ`*)
おもちろかったれしゅ

けどさ

館内うるさいしねー('A`)
え、コンナ部分にまで受けてるの?って感じで
外国人たちは良く笑っています

まぁ子供多かったしね、って思うけど
大人も良くバハバハ笑ってるしね

隣に居るジェイミーも笑ってるしね。

ママの映画について行けばよかったなぁ
大人たちは皆違うムービーみにいきはって

ジェイミーとタイマンでした
あぁあーあぁあー

でも映画面白かったなー
愛あり笑いあり感動ありだね

つか象だと思っていたキャラクターさ
何かマンマとかマンマとか言われててさ
なんそれー(´・ω・)?


マンモスでした。
あーだからメンディーなんだ
あーそぅなんだ はぃはぃ







  そうです。


そして今日軽く感動(・´ω`・)

あたし歩くときいつも家族の後ろ歩いてたんさ
そしたらネ


(*ノωノ)


泣いたね 我慢したね 

あ、じゃぁ泣いてないわ


歯食いしばって我慢。

でも目赤かったなぁ
ぶっさ(㊨´艸`㊧)








皆優しいね

んべー

面白いって言うか受けたね

はぃ昨日はそうでした。


(*´д`)~З疲れた

てない。
眠いだけだね

でもホント困った
眠いのは問題無い無い
それ以外でダイブあれな。
環境変わったせいかね、ぃあ記事に書かないから安心するが良い。
きっと体がビックリしてるのね
ホント迷惑なビックリの仕方やね



んでー何だあの

ラムお手製のバトン!

続きを読む>>

今日の収穫

ダニエル捕まえた


6人目だね

つか捕まえられたorz




あたしがこの学校通うようになってから
チョロチョロゆかのカバンを触る
やしろ?じゅうくろき?みたいな人間


私、あなたのカバン好きよ とか言って来るけど





きっとあたしのバックはお前のこと好きじゃないよ。






奴はハローとかハァイとか言って来るけど


床はバーィとかバイバーィとか言い返すが











どちら様でございやがりまするのでしょうか。

今日ついに昼飯時に来なすった

嗚呼皆いやな顔してる あたしのせいじゃねぇよ
誰だよこいつ召還したの


嗚呼ゆかのラザニア不味くなる
つか くせぇ

やしろみたいな人 くせぇ

何それ家畜かなんか飼ってる?

ぃあこの臭いには覚えがある


おたしゅー(゚Д゚)


まぁ、名前何言われたので 名前教えて
どこか行くかなって思ったらそこに居るし
私ダニエルなの だってさ



(;゚∀゚)=3あっそー








折角ママがラザニア作ってくれたのにな。


英語じゃ戦えないしなぁー

早く6月になんないかーなー

肉かつーんッ

ぃあ前々から思ってた
















この家でステーキ状の肉が出現するときは

決まって硬い





ぃや半端じゃない

あっちも本気だぜ



一生懸命力を入れても何処もフォーク貫通出来なかったし
ちょっと頑張ってみようかなって思って本気出したら

(肉)≡ф(。。)かつーん










ぽとっ





ま、まぁスカートの上落ちたけどスカートの色濃いし、
味付けとかされてないからシミにもならなさそう


でも水気飛ばしすぎだなぁと思いました。

端っことかパリパリゆぅとーがな

ナイフ折れる思った(㊨´艸`㊧)





はぃ今日は肉のお話だけです。
ありがとうございました。

続きを読む>>

shit!

苛苛するね
芋芋しないね









コラッそこ!芋芋しないの!!!!




全部苛苛する今日
ぃあ昨日から。


日本帰りたくなくなってきた


でも最近英文が頭に入らない

SHIT!

これじゃぁ駄目じゃないですか
とても。


SHIT!


(・´ω`・)

日記にこういさ、訴えかけるようなさ、
私疲れてるの的な文書くのさ、キモィよね。


今日のあたしキライょん(´・∀・)ahHaHh




いっそポエムでも歌ってみましょうよん

~(´∀`・))~♪
 こんな日本を認めないー
 こんな消えてなくなるがいいさー
 美しく無さ過ぎるこの大地と共にー 

※嗚呼オーストラリア
 嗚呼オーストラリア
 僕らのオーストらーっりーっあーーーーー♪

 無くなると困る事だらけー
 別に国が嫌いなわけじゃなぃさー♪
 知ったかぶりで語る奴さえ消えればよいー

 ※2

 餓鬼は何を言ってもうざぃー
 卓上旅行にすぎなぃんじゃダボがー♪
 おかんの乳でもーすぅとれ馬鹿がー

 ※3
 ※4
 

-----------------終了-----------------

続きを読む>>

happy easter

はっはっはっは

日本人共め




あたしは一昨日からチョコ食いまくりだぞ


良いだろ!!!!!


イースターって日にはチョコを上げまくる習慣あるらしいよー(・ε・)

お陰で凄く美味しい想いさせていただいております


マナがコッチに来るころにはイースターは過ぎております

残念だったなぁ!!(ゅ゚∀゚)ハーッハッハッハ!


ってかさ、コッチの女の仔てさ、
スカートの下にトランクスはいてるやん(´・ω・`)ブルマ感覚?

短いスカートなのに平気で何故あぐらをかくのかよぉわかった

はぃそーユーわけで今日ママと買いに行ってきましたヽ(´Д`)ノ



何かツルツルのスポンジボブパンツ!
あとバートシンプそんのパパの奴!

結構高いんだねー(´・ω・`)

日本じゃ活用出来ないからアレくらいの金額を使うのは気が引けるけど
でもパンチラはいやーよねー(・´ω`)ぇ、見たいって?

あーでもなー、えーーー



よし、留学終わったら全部ラムにあげるよ(´・∀・)ahHaHh









あげねぇよ(´゚∀゚)ハーッハッハッハ!

ガラ可愛いし布切り取って何かに使おうかな(´・ω・`)










んでもさー

どうせ履くならトランクスよりトレパンの方が良いんじゃないかなって
思う大村でした

続きを読む>>

通行人C?

誰だよ!ヒント頂戴ヒントヒント!!!

ぅん、で。

GoodFridayって事で祝日なわけで
キャンプ行ったわけで

ゆかはダルーな感じで
ままは折角由佳ちゃん着てるんだから!って感じで

ママ優しいね(´ェ`*)大好き


んで当日、雨降ってるがな('○')
すぐやんだけどなぁーダルー(・ε・)

ホストママの彼氏は途中で合流らしい
何で?ッてきいたら

家族に会いにいくんじゃぞぃー

だってさ(´・ω・`)
え?って感じ、え?え?はぃ?みたいな

家族居たんだってー
娘居るんだってー
息子まで居るんだってー
孫まで居るらしいよー
今年二歳になるらしいy-

でも好きだから許す(´ェ`*)
ダンブルドア系で素敵なんよぉー(・´ω`・)
ダンブルドアがはげた感じ
紳士的で皮のコートと帽子が良く似合うんよー(・´ω`・)

ゆかのお爺ちゃんになってください(;゚∀゚)=3

はぃそういうわけで3人で山へ向かう
雨がやんで土が湿っている
テント作りで手が真っ黒

んじゃぁ探検に出発だー(゚∀゚)ノダル

はぃ3人で森の中を練り歩きました
(JAMIE゚∀゚)<川発見!!

はぃ3人で川辺を歩きましたー
遊び盛りのジェイミー(15歳)、器用に川の石の上をピョンピョン

運転で疲れたカレン(45歳?)、頑張ってジェイミーについて行く

出来れば泳ぎたいゆか(16歳)、寂しいので自分も石の上を渡る

普通さ、『これで滑ったりして』って思ってない子に限って滑ってさ
思ってる子に限って滑らないんだよ

あたしは違う。

最初に『コレで落ちたりしてー』と予想して
『嗚呼こういうことを想像してたら落ちないんだよなぁーAHH』
ってなって滑った。

そして彼女は流されていった


焦るジェイミー


パニくるカレン







彼らの心配も虚しくゆかはドンドン流れていく





岩がツルツルしていて手を引っ掛けることも出来ず

彼女はドンドン川下へ向かう














はぃ。嘘。

でも滑ったのは本当よ(´ェ`*)
膝まで濡れただけだから大丈夫デスタイ

でもさ、帰り道さ、
歩く度に『ビチュッビチュッビチュッ』
靴が・・・・
((((;;'Д':))))))'カタカタカタカタカタカタカタ

恥ずかしくて死にそうねwwwwwwwwwwwwwwwww


うん一日だけのキャンプだから着替え持ってきてないし
どうしよーって思ってたらママがズボンと靴を貸してくれた

ママ大好き(´ェ`*)

そしてズボンと靴を乾かしている間
由佳専用テントで凹んで、仮眠取る。

『ずどどどどどどどどどど』


煩いなぁ・・・・・。

!!!!

ものっそぃ雨降ってます。真っ白です。
10メートル先もうすぼんやりな感じです。
でものんきに眺めても居られません
突っ立ってたら自分までビチョビチョ

そして靴下は余計に水分を吸い
膝までしか濡れていなかったズボンはゴッソリずぶ濡れです。

続きを読む>>

通行人A?

Bは居るの?

まぁいっかーいいよねーいいよΣd(d゚∀゚)


今日はーお友達がわりとゴッソリ増えました!

儲けたね!

そして大当たりGetヾ(`Д´*)ノ
細いです
綺麗です
可愛いす







折れそうな足!



ってか折りそう!



軽く不良ξにおいがするけど気にしない!


そーだー学校でねー
集会でねー
一分スピーチしたん だ!

スピーチは全部友達に考えてもらったから楽チンだったんだ!

し終わった瞬間ヒューヒュー♪だったんだ!
良いね!!!

日本の学校じゃ絶対こんなリアクションもらえないわなー



そんで最後にマイクのコードでつまずいて笑われたんだー


。。。





いいよ!あたし美味しいとこ持って行ったじゃん!

だいぶおいしかった!


前列に居た友達に

(´・∀・)Yuka Baka-AHH


うふふ

良いスタートなんじゃね?


そぃえばコッチの女の子
一つククリ似合うねー(`・ω・)

日本人があんなピチピチのポニーしてたら




((((;;'Д':))))))'カタカタカタカタカタカタカタ



・;`;:ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;´;




変ね。

そーだーw
猫と

仲良く

成り

ました

(?

多分!

たまに触ると噛むけどでも結構触らせてくれるようになったんよん

比較的ジェイミーよりは懐いてるぜ!(ジェイミーは家の弟分な!
でもさ


でもね


あれコレ前に書いたっけ






猫あれるぎー何ですけど、
激しく目痒いんですけど
喉もかゆかゆ何ですけど、

喉かゆかゆ
  ↓
くしゃみはくしゅん
  ↓
激しくはくしゅん
  ↓
そのうち鼻水で鼻詰る
  ↓
しゃーないから口呼吸
  ↓
朝起きると喉が乾燥して咳き込む
  ↓
今超越だるす


まぁー猫好きだから気にしないよ





嗚呼寛大な心だね(´ェ`*)

続きを読む>>

こっちの米は長細い

そしてモチモチしてない。

そういえば学校で習ったなぁー

お米には2種類あって
一つはインディカ種
それは更にモチモチ具合でもち米とウルチ米に分かれる。
もう一つ目の米は米はキムニダ種。

うちの米はモチモチ度が小さいからキムニダ種になるのかな

そういえばね、キムニダ種は冷凍保存しやすいから
店で売られている冷凍ハンペンに良く利用されているんだって。




















さぁ、何処からが嘘だろうね(´・∀・)ahHaHh

まぁアレや、飯の時ハシ出してくれたんやけどさ
米モチモチしてないから掴めないしさ
皿に口付けたら下品らしくってさ

もう米に必死してます


さぁ学校では何かあったかなぁー
友達出来たけど名前覚えてないしなぁ


そーだ♪
皆さ、男同士じゃない限りはさ、
ハグかチューするわけよ


ゆかも明日から練習してみようかな(㊨´艸`㊧)

ぶつかりそうだなぁ
まぁ、





次に日本に帰った時の為に頑張らないとネ!!(;゚∀゚)=3


待ってろよぉぉぉおおめろこ!!!!!!!!!!!!!

実はあいつもダニエルだった。

英語が母国語になっていない生徒の為に
英語の授業は二つに分かれている。
その名もE.S.L(English Second Language な気がする。

当然あたしの英語のクラスはそっちになる


そして何気なく居たケニア人の男の子

何気なくTVにたまに出るボビーに似てる仔

特に声の出し方とか性格とか口調とかもうもうもう

ホントボビーだと思ってた私











 Ah... Daniel? how about you? (by Mrs.teacher
『あー…ダニエル君? あんたどうなん?(既婚女性の先生』



なにぃぃぃぃぃllっぃいいい みたいなね。
ダニエル5人目ゲットDeath(´ェ`*)



そーだ!
昨日やっとキャラチャのDL済みました( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!

早速インしたら博士放送してたりマナが居たりよしはが居たり
レンジが居たり恋華が居たりもぉホント

日本でもあまり目にしない大当たりね

頑張ったかいあったね(´ェ`*)

でもさでもさ






博士放送聴きたいけどAMPが10秒でプッツンじゃん?








上等ジャン?




(´・∀・)ahHaHh




上等ジャン?



ヽ(´゚∀゚)ノFxxK UP!!

スットコドッコイめ。
まぁマナとお話出来たからいーやーヽ(´・д・)ノ



んぁー回線おせぇぇぇlっぇぇぇええええぇっぇえ


こっちに居て重いの意味が良くわかったさ(´・ω・`)

続きを読む>>

だにえるはいい奴だ

金曜日。




















の日記ですけど何か。みたいなね、時間無かったけんさ・・・・

まぁ気をとりないすて。

5,6限目に料理の授業だー
嗚呼やっと今週が終わるーって思ってたら




あれやね レシピ 英語やね



これほど授業に困った事はなかね

何か二人でタイマンで料理つくるらしいね

相棒のクリントンみたいな顔した男の子










料理苦手とかゆーてるやん

何でこの授業に参加してんねん。

(#゚Д゚)ごるぁぁぁぁー!





んでっんでっ

人一倍完成が遅れたけどなんとか出来た!

そんでダニエルと友達になった!

ピーターと歩いてたらあれだ

半径あきらか5メートル以内なのに

『ぴーらぁぁ』って叫ぶ男一匹(発音的にぴーらぁらしーよ?(。。)


ピーターも負けじと言い返し、5往復くらいで終了。

そんでそで

ダニエルが面白かった。と

これでダニエル4人目じゃない?って思いながらも('○')。





女の子のダニエルもかぁぃーくて歌姫で優しいくて好きよ(´ェ`*)







そんで夜にステイママの父のお家へwent
父本体は素敵老人ホームに滞在中だから別荘状態。

すんげぇぇぇぇぇ田舎!田舎っていうかカントリー!

ほんと綺麗ねー(゚Д゚)

道路以外なにもない森森してる道をぐぁーっと進んで
(途中カンガルーとかワラビーが飛び出す
さらに道路もないジャリジャリの道をぐぁー

うほっココからあっちがオジーちゃんの敷地なのね!!!!!

そして驚いたことに馬が居ると。

聞いたら飼ってるわけじゃないと。

そして何度か餌を上げてるうちに
僕らは友達になった

続きを読む>>

なぜなぜwhy

なぜまっき?



んー



元気 まっき

はぁー(゚Д゚)?










上等ジャンね








上等じゃないんね



めろって放置してたら死ぬの(´・ω・`)?



つか昨日日記書いたのになぜまっき?


あきらかラムより日記書いてるしっっ


ぶっころするぞー(ノ゚Д゚)ノ




・・・・






元気なメロ全員にマナをぶつけてやるからな!!!!!

続きを読む>>

yatto

やっとブログ書けるじゃん♪

ぃあーね あーのね
ID忘れて困って困って困って困って
IDってあれなんだね
ぅん、そういえばURLに書いてある系じゃん?みたいな






ほんと




ほんと







上等ジャン?





まぁーいいよ(´・ω・`)



なぅぉが末期で末期で焦ったわぁー(゚Д゚)

dさてさて

こっちは良い感じだよ!何k-

ATOKじゃないか打ちにくいし
ノーぱそだから打ちにくいし
英語がうるさいからだるいけど

まぁーいいよ(´・ω・`)


そーだ♪


こっちのピーター君ってエッチだょ(*ノωノ)
AHHHHHHHH

面白いこといっぱい言ってくるしねー

世の中広いなぁって思った床だねー



今日ナターシャが日本へ向かいました

見かけたら良くしてあげてください

以上!

