床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



・・・。

いい加減にしてほしい


ホントありえないから



あたしをからかってるの?










ダニエル何人居るかもぉ数え切れないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




10は絶対超えたぞ

もぉコレはあれだ






トーナメントをして勝ち残った奴だけダニエルを名乗れるって言う

そういう



そういう





っほい!




中国語喋りたいなぁ。


ノ!

いやー良い場所だ


犬が4匹!人形沢山!猫一匹!人形沢山!

良い、良いね良いね

誰かのお家行ってきた!

メルへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんって叫んでる漫画あったなぁ(゚Д゚)




昨日まさにそれさ!あ、一昨日かな?

そうだ、おなか痛いです

時間的に昼飯にあたったくさい!

トースト、バター、半ゆで卵

おっと、タマゴが怪しいぞ

これはタマゴにやられたっぽいぞ

凄く痛いぞ

ホストママもダンブルドアも食べたのに

トイレ行ってない!








嗚呼あたしのお腹はか弱いから。

そうだ、半ゆで卵作るツールでいいものあったの!

カップ型になっててそこにタマゴを一個入れて

鍋のふたを閉める!そして8分!


あ、違う違う卵入れる前に軽くバターをカップに塗r!

あれ日本に買って帰るか!











カップだけじゃダメ臭いぞ

専用の浅い鍋も必要臭いぞ

orz

流石にそこまでしようとは思わない・・・・


嗚呼シェイク飲みたい

マクドナルドのシェイク嫌い

色々と。

考えて









浅はかだったり

結構突いてたり



あ、眠い



がおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







よし!


人に影響されすぎでしょうかね

人って言うか

悪魔に影響されすぎかね(㊨´艸`㊧)




おーおー天使さんのイメージがくずれちまうょう


飛べ!羽ばたけ!大空へ!

大地を揺るがしマグマを起こし

渦巻けや竜巻よ甦れ恐竜達

良い国作ろう鎌倉幕府 蘇我蒸し殺す大化の改新





眠いなぁ。。。。。。

When I laughed,laugh soon.

悲しいなぁー!

(●´w`○)


ま、いっか(*゚∀゚)明日へ目指せ!

Let's happily do even only the surface

黒人も日本人も

同じようなもんだよ!


You can smile which was made,so you have to laugh , because we are first mieetings.


そうだよそうだよ

白人は特別なんさよ

肌白いもんね

それは神の域へ達したピュアホワイト

日本人は絵の具の肌色より黒い汚れた色

黒人は真っ黒黒助

Do not have a face that seems to be unpleasant.
ただでさえ肌汚いのに

会話できんかったらきしょいよなッ



留学ってさ

3ヶ月間は環境に慣れるのに苦労すんだってさ

勉強スピードとか生活とか対人関係とか


3ヶ月経つ前に帰ったらやり直しか?


あーーーーあーーーーーこのまま居ようかな

でもビザ斬れちゃう(㊨´艸`㊧)







不法滞在ですよ!

罪!これは罪なのです!




そうだよ一度帰らなきゃいけないんだよ

帰らなきゃダメなんさ

帰らなきゃ犯罪者だもんね

遊ぶ約束もしたし

そうだよ ( 曲)ノ




学校の友達にお土産買わなきゃダメかなぁ
明らか土産目当てで急に近づいてきた奴居ったしのぉ

こっち食い物以外物価高いんだよなぁー('A`)
食い物でいっか。

にゅっにゅっにゅいーん

チョコ食べたいなぁーって思いながら

ココア作ってました

スプーン一杯のココア粉を入れる

かき混ぜる前には茶色い無人島が出来ます










むらむらむら




むらむらむら



ん~~~~~ん


パクッ



味こいw味っ濃いwwwむせたしwwwwチョコ食いたいしww

あーぁ('A`)チョコ買いそびれたー



そいえば今日だでぃからお菓子送ってきなすったっと






あの醤油っぽぃ味のオカキでした


(*まむ)<これ何て書いてあるの?σ『角之助』←パッケージ


(||ゆか).o(何を言えばいいんかな)

名前の意味を説明すればいいのか
それともこれは漢字という種類の文字ですから始めるか
そもそもコレはお菓子の名前なのか
店の名前かはたまたメーカー名なのか


結局;コレは昔の古い名前です
   私は彼の事は知りません。


何だそれ何打それ( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!

まぁいっかーw




ってか中国人好きだぁorz

大好きさぁorz

中国人になってこの学校に留学したかったなぁ

てかこんなに中国人いっぱい居るのに

日本人は一人も居ないの。




皆二人以上それぞれの母国語を喋れる生徒が居るのに

何で日本人は居ないの。


あ、居た!先生が!




でも友達にはなれねぇなぁー(*´Д`)

まぁ居たらいたでマ○みたいに

頼っちゃいそうだ(つるんっ)



おっと口が滑った!

まぁ、あたし、一年しか猶予無いんで、追い詰めないと!








とは思うけど?


実際無口だっつーの( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!

表現赤ん坊だっつーの( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!

OhとかOopsとかウワーンだぎゃぁ?( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!



もぉ何日経った?

携帯見てきました。53日経ちました。














工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;

ぜんっぜんじゃんwwwwwwwww

50オーバーしてんのに何だこの口調は!

泣いていいすか?てか泣きますよ?もぉそろそろスタートするよ?



んmmmm

畜生


英語の勉強しようかなぁ

最近楽しくも無いのにPCつけて時間潰して

メッセで話して

終わってもまだPCの前に立って

(*゚ㅈ゚).o(誰か話しかけてこないかな)


なんてアホな時間潰しなんでしょう

否、アタシ以外にもこんな潰し方の奴はゴロゴロ居るだろう

勉強しろ!あほが!!!!!!!




わーヽ(´□`。)ノ・゚ーん




ヽ(´□`。)ノ・゚

めっちゃくちゃチョコレート食べたい

日本に居たらこぉ思った瞬間にコンビニへ駆け込んだものさ、

こっちコンビニとか気軽に行ける距離じゃねぇよ・゜・(PД`q。)・゜・

ってかうちの近所コンビニ多すぎだろ・゜・(P∀`q。)・゜・

いやほんと!うちんちの半径100メートル以内に3件あるしね


嗚呼まぁいいや。。。。。

こんなことか居てもコンビニは近所に建ちゃあしねぇ、





英語で、日記を、書けとの事。

めんくさいめんくさい

くッサーーーーーーーーーーーーーーーーーー


oh hi i'm yuka omura
i am a student
i sleep in my bed today

~fin~

ま、俺の実力はコンナもんさ




チョコ食いたいなぁ




あ、諸枯淡風呂グ

すっごい変換でた

しょこたんぶろぐ見てきました



よく見たらしょこたんだね


今までずっとショタコンブログだと思ってた

何かw口調がwあれですねwいやコレは書いたらまずいです


っつーわけでマナと悪口言い合ってみました


(翔子さんの悪口では無いです。


最近の日課はマナと会話して悪口言い合うって感じの毎日。



他にすること無いです


鳥になりたいです


マナが姉妹じゃなくて良かったとつくづく思います

マナは人を見抜きたがります

マナは見抜かれやすいです

チョコレートが大好きです

格好 良い 靴磨き が  欲しい


嗚呼これは違います




最近、まんでぃーが凄く来ます。

ベットで私を誘ってきます

でもそれは私のベット

私はそこに行くしかありませんね


まぁ、メスですけど。

彼女私が好きなんじゃなくてベットが好きなんですけど。

今すんごい噛み付かれたんですけど

そんなに嫌いなら部屋に来るなと言いたい。





部屋の鍵を閉めたいけど鍵はついてない

ドアノブをきちっと閉めたいけど立て付け悪くて閉まらない

だから彼女の数発のパンチで容易にドアは開きます


そして彼女はベットに来る、けど

極力あたしから離れてるし

絶対あたしに尻を向けてるし


翔子ちゃんの様にはいきそうにもありません。。。。

ふっふのふー

ふぁッく!

ふぁっふぁっふぁ


ひゃっほっほ


コッチの人はあれだ

文章の中にふぁっくを入れたがる

例文;
where is my MEROKO?
(私のめろこは何処だ)

where the fuck is my MEROKO
(めろこの野郎は何処いきやがった)



さらに口の悪い人はあれだ

ファックに似たニュアンスの物を置き換える

例文;
get off
(出て行け)

fuck off
(どっかいけ糞野郎)


shut up
(黙れ)

fuck up
(喋んな糞が)



what are you doing now?

fuck are you doing now?



おーおーおー怖い怖い

何か今日楽しいことあったんだけどなぁ

忘れちった





さぁ今日学んだ事を実際に活用し
自分の物にしてしまおう!

りぴーとあふたーみー♪
oops oops fuck up!!!!!!!!

Oh my クロー

何か激しいので

爪飛んで行きました

もったいないなぁー(´・ω・`)

折角綺麗に伸びてたのになぁ

あの何か

慣れなれしい人に体育中手が当たって







ぴゅーんどかんみたいな


アタシの爪にはひびが綺麗に入り

結構アタシは痛くって

あの人はOHHHHHHHHHHHHHHHHHHですって

大げさに演じてるだけだよなって思って振り返らなかったけど

そういえば痛いよな。って思った(´ェ`*)いっかいっか

続きを読む>>

勝手に人のもの取って


返せと言っても返さず


アタシの嫌いな人間に付けようとし


払いの掛けれアタシの私物は空を飛び


床に落ち


壊れ


謝りもしない


元に戻らないのに


『あいつが壊した』


ふざけ過ぎね





むかついてトイレ行って

MP3を取り出し音声一番でかくして

トイレの壁を殴って蹴って



チャイムが鳴って午後の授業

ロッカーで荷物を持ってたら

『何処いってた』

『どこか言うときはちゃんと私ら言ってから』



どんだけ大切だったかも知らんくせにな

よお謝らへんのな


あたしだって

怒ったりすんねんで(。。)


家帰ってとりあえず手の手当てして

痛そうな手みたらもっとむかついてきた

涙でろでろ流して

鏡見たらぶっさいくな顔








なんでコンナなめられてるん

一回怒るべきなんけ


まるで君は類人猿

アマネのブログ行ってきた

心理テスト。だそうです。よろしければ皆様お試しください。

まぁ文章の中に5人の人々が出てきます

嫌いな順位を決めるそうです


あたし女の子だから心理テスト全然大好き














ですからぁー試そうと思ったんですよ

5人って多いじゃん?

覚えきれないじゃん?

嫌いなパターンを考えながらその決めた順位を5つ覚えなきゃいけない

それはアタシには無理な話で。

んだからさ

メッセの下らへんにある[web検索...]ってのが目についたから

そこにめもっとこうと思ったんさ

文字入れた後ミスってエンたー押しちゃってさ

いらないぺージ増えたなぁって思って消して

そーだウィンドウの検索ボックスがあるじゃないか、とひらめいた私


早速メモメモそして

最近のマウスって左右のボタンの間にローラー付いてるじゃん?

あれで[続きを読む]って所まで飛んでいこうと思ってさ

ツルーンってしたら

何か違うサイト飛んじゃって

[戻る]ってボタン押して

また回線糞だからアマネのページ出るまで遅くて遅くて

苛苛しててやっとページでたから

どんな順番だったっけーって思い出しながら

ローラー使って下に行こうとしたらまたサッキのサイト飛んじゃって

それを3回繰り返して






私は

猿かと

思ったね。


あれだ


紐で天井からバナナを吊るして

下に棒を置いた部屋にサルを入れたら

棒でサルがバナナを取ろうとしてポコポコ殴る感じ。



さ、心理テストの結果見てきます

おやおやこんにちわ

どうしたんだい?こんな所に訪れてしまって

そうかい、君は迷子なのかい

じゃぁお母さんが此処を見つけてくれるまで一緒に待っていてあげよう


そうだね、此処では何もすることがないね

じゃぁ私が一つお話をしてあげよう

続きを読む>>

ゆか

飽きた

もぉ


いーらなぃ☆

って思っているうちに

メッセの3分の1が禁止中になりました


うほほ


ここら辺まで来ると壮観


んっと














マナ

好きよ










ふーん






んっと

こうだくみとBOAのコラボの曲

見つけてさ


ホストマザーのPCから落としてもらってさ

聴いたんさ


何か何か







最後らへんで二人が



『うううーーーうーーーーーーー♪』

『うぉううぉううぉーーーーーーーーーーーーーーー』

『アーーーーーーーうゎうわううわぁーーーーーーーーー』


ってはもってるとこさ




声が喧嘩してるんですけど( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!

ゴチャゴチャしてて気色悪いんですけど( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!




うん

んでー

お腹すいたなぁ



もぉ












ムカつくことばっか書きやがって
格好つけるための見得とか
死ね

理解してるふりとか
死ね


アタシは

死なないぞ★

後二匹

うへぇたのし

キャラチャ見つけてよかったなぁ







んー

マナと喋ってるとき
あたし口悪い気がするね







いあ
マナのが移ったって事で、ね



だってあたし絶対もっと


何だ


死ねとか言えない子だよ



私悪口嫌いって
いろんな人に言いふらしてるんさ

困るし(㊨´艸`㊧)




うん幸せ


最近学校おもんないぞー

何だろう

もおそろそろ喋らないと




もぉ一ヶ月半?

まだそんな経ってないか

んでもホラ



一時帰国がもぉその辺にまで来てるよ


焦る焦る


何しようかな

もっと

何だろう

なれなれしくしたら良いんだよね

目が合ったら必ず笑顔を放って

何か話しかけられたら素早くこんにちわ

相手が言い出す前に元気ですかを言って

何か相手の持ち物を褒めて

バイバイも相手の目をみて言って







嗚呼どうしよう

皆優しいね




中国人になりたいな






間違えた



中国語話せるようになりたいな




気持悪

気色悪

気分悪



きっしょい記事かいたなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すまんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


コメントいらん

入れるな


今日は偶然ゆかのブログは見に行かなかったで

うん






何かメロが見れるようになったら

ブログ書きたくてしゃーなぃわ

イタイイタイ

子宮が痛い。

もぉそろそろ生まれるのかしら・・・・・・





























はぃすいません。あ、うん
痛いのは本当だけど陣痛ほどじゃないです

ごめんなさい

もうしません



最近の朝の日課書いてみます


朝トイレの行きたさで目を覚まして体を起こす

トイレ行く

背中攣る

はぃコレ最近多いです






その後目を覚ますためにシャワー浴びます

湯船有るけど使われてないです

蜘蛛の巣たまに張ってます


シャワー浴びる前にさ

足元にマットを普通ひくんですよ そして浴び終わると戻すんですよ

いっそそこにずっと置いておけば良いじゃないかと思う。



シャワー浴び終わるまでマットの事を思い出せない大村です

なんてったって生まれも育ちも日本のゆかちゃんはコンナ習慣ありません

なので終わった後に体はシャワールームに入りっぱなしで

ドアを開けて上半身を思いっきり伸ばし

バスタブにかかってる足ひきマットを取ります

はぃ此処でですね

右の鎖骨を攣ります。









はぃその後にご飯ですね

毎日シリアル食ってます

たまには味噌汁が食いたいものですね

用意するもの
・シリアル
・ミルク
・スプーン
・お皿

んで朝ごはん完成してですね

食べる前に片付けれる物は片付けておかなきゃっていう

居候の思考でございます

そこでいつも最初に

シリアルを冷蔵庫に入れてしまうんですね

そして残った牛乳をシリアルの棚に持っていく所で

自分のしている事の異変に気づくんです





そして家族に見られていないか周りを見渡して

素早く定位置に戻します



さぁもぉ書くことが無いぞ

ばーばぃ♪

また忘れたー

ネタになるべき事が2個あったはずなのに!!!!!


あぁあーあぁあーうぇっへっへ


つまんなぃ(´・ω・`)


しーねーばーいーいーのーにー

まぁいっか


今考える

頑張る!俺!だぜ!よろしく!




んーとー



















何か悪いなって思いました

ごめん

はんくす とんぐ しゃい えすたー だにえる

今日心の中でこの五人に謝りました





んとーあとージェイミーが少し身近になりました











ネタねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお
何だこれ何打コレ!!!!!

ありえないでしょネタ切れとか無いから!
こんな国に住んでてネタが切れるわけなかろうがよ!
うぇ?っうぇっうぇっうぇ?

んー

んっとんっと

ちょ、今日を振り返ってくる

























































今日のスケジュールを書くよ!!!

続きを読む>>

あいあい 

何か面白いことあってさ

今日のブログの記事はこれだなって思ったんさ






何かいざとなったら忘れる最近。
お陰でろくなもんが書けないです

まぁ別に以前は書けてたかって言われても頷けんが





最近周りが変わってってます

アタシが変わったからそう感じるんかなって思ったけど

ちゃうな



絶対ないな


お前じゃ!だぼがッ



ってってもゆかのお気に入りのうちの二人だけです。が。


何か寂しいものがありますたい


まぁしゃーないねー


いっかいっかいっかー


書くこと無いなぁー









あ、明日7時30分に家出ます

普段は8時10分です

正味だるいれす



何かあのあのコッチでは
1時間メーってのをピリオド1って読んでるんですね

そんで私ピリオド0が入ったので

朝のホームアッセンブリーの前に8時から数学の授業入ったんですね





ホームアッセンブリーはショートホームルームですね

小学校で言う朝のご挨拶の時間ですね

そしてコッチのホームルームは

そっちでいうクラス部屋です


そしてコッチで言うクラスは

そっちでいう授業です




ジャパーニーズイングリッシュうぜええええええええええええええええええええええええええええええエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━えエえエえ━えエえ─えエえ━えェえ─えェえ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ(・ε・)ムー(・ε・)ムー(・ε・)ムー(・ε・)ムーえええええええええええええええ


色々困りますね はぃとっても。





『でぃすいず ゆあ たいむてぃぼー』

へ?机?時間机?勉強机?

はぃTIME TABLEは時間割表でした


ざっけんなー(゚∀゚ )

続きを読む>>

10月29日

メロコにね!書いてもらった!
何かさ何かさ、自分的に当たってる気すんねんけどッ
いぁ自分のことだからわかんなぃけどさー

少なくともメロコのは当たってた!
他の人たちのも見に行ってくっか(㊨´艸`㊧)

皆もメロコに頼んで書いてもらって!そしてブログにはって!
あたしは!君の!全てが!知りたい!!!







 独創性と鋭い直感を持ち、冒険好き 

 理想主義で独創性に富み、心が温かく、第六感が冴えています。心が広く、社交的。おおらかなので人に好かれ、たくさんの友人を得ます。多才で創造力があり、人を感心させるようなユニークな感性を持っています。

 支配星であるさそり座の影響で、洞察力と強力な知覚を備え、油断がなく、明敏ですが、分析に熱心になりすぎることがあります。鋭い直感と内面的な強さを持ち、困難な状況を経験することで自分自身を変える力を持っています。

 人道的で親切で、思いやりがありますが、気まぐれなところや落ち着きのなさも見られます。愛と思いやりがどれほどの力を持つか悟った時、調和と心の平和や安定を得ることができるでしょう。

 あなたは愛と慰めを求めていますが、生まれつき冒険好きでじっとしていられません。視野を広げ自由になりたいという想いと同時に安心感も求めているので、誰かと一緒に行動する方がうまくいきます。
 
人を助けようとして実際は干渉しているということがよくあるので注意して。とはいえ、あなたは忠実に家族を支え、家庭を誇りに思い、よき親となるでしょう。

 23歳までは自分の能力を認識し、激しい感情をどのように扱うかを学んでいく時期。24歳になって太陽がいて座に入ると楽観的になり、冒険を求める気持ちが強まります。思い切ったことをしてみたり、旅行に行ったり、学習を始めます。54歳の時、太陽が山羊座に移り、目標を達成する為に、現実的なものの見方を身に付け、几帳面になります。

(54でやっと几帳面になれるんですって(゚Д゚))

続きを読む>>

君と私と180キロ

今日はー

ダンブルドアとー

デートでした星




(*ノωノ)


ぃああの人名前はメルだけど
ダンブルドア似なんすよ!

メルだけど!



超格好いいんですけど!!!!

革ジャンすこぶる似合うんですけど!







彼女持ちだけど









子持ちだけど










孫も居るけど








良いよ、この思いはもぉ闇に葬り去る。


ぃあマジおじーちゃんだけど格好いい(´ェ`*)



んで、バイク乗ったんすね


もぉもぉ
うひょほーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(`∀´*)ノ


⊂(^ω^ )≡≡⊃

てかさ、バイクに制限速度ってあるの(。。)?

180超えてるんだけど
いいんかね

まぁいっかーw
風になれました日でしたすたヽ(´ー`)ノ

メットが凄い風の抵抗あびてて
首が飛んで行きそうだた







生きた。


バイク欲しい・・・・・
免許取りたい.......

こっちで免許とったら
日本で使えるかなぁ

続きを読む>>

はぉ

皆幸せそうですね

大変そうな仔もィパイおるね

ええやないのええやないの


何か面白気な事あったんやけどザックリ忘れたなぁー



あ、バトルロワイヤルみましたb

家族で見ました

死ぬシーンとかでクスッとかプッとか笑ってるよ皆さ、





これは偽者だよ、だってさ。





それくらぃわかっとぉわ('ε'#)ピクッ



オージービーフどもめ


そぅいぇばBR2糞だった気がするなぁ

何だろう








書くことが思い浮かばない(´ェ`*)


何だろう、メロの成長をいちいちサイトまで行かないとみれないから
何かやる気が萎える

そーいえばコッチもぉ一ヶ月経ちました。





ホンマ?
何も身についてないねんけど。
ホンマまだ一週間くらいちゃうん?ってくらいさ




うん


だって休日多いねんもん

数えたら週に一回くらい祝日があるペースちゃうん


それに高校の需要と違って堅苦しくないからなんだろう

















あ、




あれ?



一昨日1匹部屋でアリ見つけて放置しててさ

昨日二匹見つけてさ

今日3匹見つけました





もぉ服に付いてたとかそんな数じゃないんじゃねぇの?(・∀・)









まぁいーや潰すの可哀想だ


全部服に付いてた付いてた
部屋に穴なんか開いてないない

