床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



今日も難波行って参りました
外国人一人連れて難波にやって参った

やっぱ違うねー心持ちが
全く違う違う違う
度数で言うとして昨日が0度として基準においた場合
今日は170度くらい。

ってくらい反対よo(´∀`@)o

嗚呼此処通ったなぁーって思いマッスル。ハッスル。ヤックル。
昨日より手に入れた物はメチャクチャ多いです
いっぱい買ってくれた"(,, ゚×゚)"

当たり前のようにカードをくれるぜ
良い父だ

ヤックルヤックル。



もう一昨日の話じゃないですか(*´Д`)
どんだけだよ(*´Д`)
二日だよ(*´Д`)

もっと喋れたよなぁ、そうだよそうだよ んもー
口閉じる一瞬すら勿体ないんだよ今思えばさ(*´I `*)

半日も遊んでないじゃないか
ごーるーぁぁっぁぁっぁあああ

また一月四日が来ないかなぁ

チャンプルチャンプル。


よし、皆様へコメント書く!

続きを読む>>


んっふっふ


わろふぃす売ってます










25日遊んできました(#゚Д゚)ワロス!!

やっぱ難波!

あぁあぁ楽しかったなぁ(㊨ ´艸`㊧)

プリクラ撮ってよかったぁ


幸せだったねー(*´I `*)

集合して、そうそうあたし集合の30分前に難波ついてたのに
ちょっとミスって結局遅刻。


あーあーあーまぁいっか(㊨´д`㊤´д`㊦´д`㊧)



ちょっと眠いから何書いたらいいかわかんないけど

明日明後日と有意義にPCは出来そうにないな!

放送したかったな(・ε・)





っくそ

はい、
あずさにラムに霧にしぃに
楽しい時間をありがとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


あああかん

ZAN

眠いねー

赤ちゃんと僕読み終わっちゃった(´・ω・`)

面白かったなぁーちょっと泣いたなぁー

いやーあれは悲しい(* ハ)


あれオーストラリアに持って行くか(*´I `*)

借り物だけど、まぁ怒らない人だから!

温厚で無関心で寛大で面倒くさがり

頭良いしあの人好きだなぁー

またお説法聴きに行こう。


さて、久しぶりです

折角光なので放送してぇなぁ

っと、ポツポツ思います

あっち行く前に一度はしていこうと思ってしまおう

そうしよう



ってかさ、帰ってきて言ってくる事は皆一緒ですね

最初は嬉しかったけど
こぉ

流れ作業的なーね


そういえば雨音の所でばちょんを(*`Д『+』)ハッケン!!しました

あんな恥ずかしい物書けませんwwwwwww

って事で!


文才無いし、インスピレーション能力というのかしら

有りません、ゆかのミソには入ってません



そうだそうだ噛みきった!髪斬った!

トップ短くして下さいゆーたらダイブあれな

なんていうの

後頭部?が勝手に微妙な量だけツンツン立つ(´・ω・`)
これはやりすぎた・・・いやあたしはやってない
あたしはタダ持ち込んだ赤ちゃんと僕を呼んでいただけよぉ


くっそ、常識を考えなCHINA

まぁ伸びるからえーあ(*´Д`)

よし

帰るか!

待ってろ!大和魂!

ウオオオオオオオオオオ

キョウハ ハンカク デ カクカク イッテミルオ☆














冗談だよ☆

打ちにくすぎて死んじゃう(´□`;)

今日は学校なしにしてもらいました(゜∀゜)
なので
うん。土曜日帰る!から



お土産買うの忘れてたから!
お買い物してきまsぢた

足めちゃめちゃ痛いです
あの靴なんていうの?

ヒールの高いスニーカーっぽいスリッパっぽい物で


痛いわけです


いっぱい買いました(゜∀゜)

初めてJCBカード遣いました(゜∀゜)



やった!

ちょっとドキドキだった!!

でも足がもう限界着てて全員分買えなかったけど

まぁまぁまぁまぁ
後は空港で買うかー

頑張ろう頑張ろう頑張るよ!

ってかナカナカ小銭が減りません


ちっちゃい金を探している間の時間


店員に悪い気がして!
気まずい気がして!

結局札で払います

小銭袋モリモリです

ってか1セントと5セント
サイズ全くかわらねぇんだけど(’A`)
無理だ・・・

まぁいっか

はつばんほ

さ、題名を見て気づいた子もいるかな?

そうさ

今日はゆかのはつばんほの日










まぁ、わかりませんよね



今日小学校行ってきたんですよ
全然喋らなかったのに彼らは本当に優しいですね
良い感じに話しかけてきてくれます

まぁそんな事は良いんだ

べんじゃみんに会えなかったし



先生のお休みルームみたいなコーヒーとかココアとか置いてある部屋があるのさ

大きいテーブルとたくさんの椅子

そうそうそうそうそこでさ


「ココア飲みたいっすよ」って言ったら
くれたのさ

何か金か銀かシルバーに輝くパッケージ

これココア?って思って袋を見ると




VANHOTAN

多分スペル違うけど良いんだ。
頭文字がVって事だけなんだ。覚えてるのは。


うん。初めてばんほーてんなる物を見た

思ってたより赤くないって言うか




赤くない(´・ω・`)


博●士のぶろぐなるところで良く出されていた

話題の単語

もう古いかもしれないけど

話題だった単語


ココアはMILOか森永しか知らない私

日本じゃカタカナで『ミロ』とフリガナがうってあるけど
こっちの人達は『まぃろぅ』と言ってました





そんな事は関係ないんですよ


ばんほーてんは多国籍企業
世界に根を生やしいずれは宇宙へと翼を広げ大空へ



ピーター・パン

っだよ

原作超面白そうですやん(´・ω・`)

見たいなぁー



何かディズニーで改造してあるけど

本編はだいぶあだるてぃーなすとーりーていすと

涙ありぐろさあり笑いなし

大人と子供の象徴的描写を惜しみなく表現され

かつネバーランドというありえない島での数々の謎


それはネバー

それはねう゛ぁー

絶対無い島



続きを読む>>

久しいです

可愛い可愛いぶりっこえんじぇることシィちゃんから
ばーとーんーでーすーよーーー
久々にごはんですよのモリモリ乗ったご飯が食いたい

Q.あなたは実家?一人暮らし?
実家。他家、たっか?
居候の身です。

Q.あなたの部屋に写真はありますか?
実家の方にならお洒落~な写真張ってる張ってる

Q.あなたの部屋の壁に何かかってる?&はってある?
ナターシャが描いたカエルの絵と
何か上手な絵

Q.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
家に着た時にプレゼントとして頂いたコアラ(全長20~30㌢)
手触り良し、糸つるつるふさふさ


Q.あなたの部屋に漫画はありますか?
ナターシャの部屋に唯一あった初彼1~5巻がちょうどあります
家帰ったら漫画買いまくろう

Q.あなたの部屋にある機械は?
ぱそんこ。デジタル時計。MP3?と
使えない携帯とマンディー

Q.あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
んー・・・・
べっとの上でPCが出来るんだぞ(#゜Д゜)どうだ

Q.寝る時に必ず周りに置くものは?
PCの上に枕置いて寝てるから。
あ、あとマンディー
起きたら居ないけどね。

Q.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳かなぁ
置く物何もないから丁度良いわいや

Q.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁が白いです
絨毯がオレンジで、
そんな色
Q.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット。タンス。鏡?。机。カーテン。ランプ
台。5段の布製物置付き物干し。これは便利だ

Q.あなたの部屋で一番多いものは?
化粧品か服かなぁ。全然無いけど。

Q.ポスターなどは貼ってありますか?
絵だけです

Q.あなたの部屋で一番目立つものは?
鏡かなー
縁(みどりじゃねぇぞ)も何にも無い
ひたすらデカイ鏡あります壁に。
ゆかの全体像見えるんじゃないでしょうか

Q.部屋についてこだわりはありますか?
居候の身でこだわっちゃ大和魂があれですよ

Q.部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
別に知りたくないなぁ(´・ω・`)

マスカラまつげ

とか題名にドリカムの曲名を挿入してみたり。





ドリカム元気出るなぁ

きっとドリカムのお陰でこのシーズンを乗り切れたんだ

あとこうだくみさん

。。。。


女の邦楽良いだ

他は暫く要らないだ




そういえば今日久々に

最近使っていないマスカラを使ってみました

ツルツルします。
塗りにくいけど完成したら良い感じです

暫くこの感覚を忘れていたなぁ。。。


最近ずっと塗りやすくて完成したらゴリゴリになる奴使用

そうかそうか

長さを追求したマスカラはツルツルになって

太さを追求したマスカラはゴリゴリになるんだ。と

今思い知った




最近ある癖がまた発動してたんだけど

今日はその癖が出ませんでした





暇な時間にマスカラを手で取る。


多分あのゴリゴリのせいだったんだなぁ。と

今思い知る。


暫く塗りにくい方を使います


マツゲ抜けすぎです

やばいです

とってもやばいです

コレ10本もあるか?ってくらい

薄いです



いや10本はあると信じています

数えません



あとー



この前猫にグァーって引っかかれた左腕の傷がまだ治りません

超長い爪あとです

手術後的な雰囲気をぐぁっとかもしだしてるんです


そして先週の土曜日の深夜にやられた傷

あれは痛かった




ほんとこの俺様をなんと心得る。



噛んで 離さない 両手の爪使って引っ掛けて 足蹴り


まぁ足蹴りは良いよ、痛くないから
爪もまぁ慣れたから大丈夫だ

歯は痛かった・・・・メチャクチャ痛かった・・・・


帰国前に一回蹴ってやろう。 

最近のお気に。

①ごくせん

めちゃくちゃ楽しいです

日本語最高!

教頭先生かーわーいーいーねー

っにゃ!とか

たまに使う英語とか

良いよ。

コッチに居るお友達がゴクセン入りのディスク貸してくれました

1も2も見せていただきました

PCにバッチリいれられるれれてれてさせていただきました

ありがとうございます

中国人最高。


②べんじゃみん

超可愛いです

小学校1年生の問題児です

何か凄く悪な目つきでかつ可愛い顔しててそして

問題児です

奴は将来何か大きいことをするに違いありません

本当にあの目つきは凄くまずいです

将来が楽しみだ

べんじゃみん


③FF7のアレ

今流行のあれです
なんていったら良いかわかりません

ごくせんのディスクの中にアレも入ってました

何か格好いいです

凄く動きが早いです

あたしもアンナに早く動けたら

この世界を救えたかな。











とか言ってみたりね








続きを読む>>

