床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



んっふっふw

あほめwあたしはやったぞぉっっぉおおおおををw


今日!トライ!初!したぜ!

そして決めぜりふの

i wanna practise☆

あほまなは出来ない出来ないと言っていたがな
出来たよ!有言実行Σd(d゜∀゜)



ほっぺにちゅー(;゜∀゜)=3

しかし決めぜりふのプラクティスの



「ら」の発音が下手くそ過ぎたらしくって

4回ほどトライしてやっと通じました




決まらないなぁー、恥ずかしい。

日本人の「ら」じゃだめなんですって

口の中に空洞間を含む感じで舌のさきっぽを口の上に向けて
『うゎ』って言葉に『ら』を乗せる。






無理だ。



まぁいっか!

最近勉強についていけてません
昨日ジャーマンと話しました
この学校で一番英語出来ないのあたしだよな
8月の1日に日本人が来ますね
気分いくないときはやっぱりネット上の人たちが鼻にきますね
頂いた漫画が中途半端に終わってるじゃないですか
最近宇多田ヒカルと東京事変をエンドレスです
マインスイーパにはまだはまってます
猫が邪魔で足元を思うように動かせません
昨日蹴ってやりました

勉強しなくちゃいけないね(㊨´艸`㊧)
何をしたらいいかわかーんなーいねー


もっと積極的な性格になるべきなんね
よくわかんね


あ。あこ。あご

憧れるのも分かる

教科書で習ったし

精神の発達と共に得た人生の課程での2次的欲求

同一化

んでもねー

流されるのも夢を見るのも勝手だけど


ねー


限度ってあるよねー(㊨´艸`㊧)


マネってあんまり見てる方は

心地よくない物があるねー(㊨´艸`㊧)

きっとあたしだけじゃないよねー


気持ち悪い


あたし心狭いなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まなブログ書けよ

続きを読む>>

毎日がピクニック

昨日ー学校から帰って寝てたら

良い夢見ました(´ェ`*)

別に良くはないけど楽しい夢さー

楽しかった・・・・

学校に居る友達が数人出てきて
敵が居て見方が沢山居てユダが居て
いつのまにかあたしは日本語をベラベラ喋ってて
何故かあっちは理解出来てて
あたしが日本語を喋ってることに気づいたときにやっと
相手の言葉も外国人らしくなってきて

何で自分より他国語がうまいのかっていう事に嫉妬して
んで子宮が痛くなってきて

起きたら!起きたら起きたら!








仰向けになっているあたしの上に猫が乗ってました
まだミゾオチ付近とか胃らへんとか腹ならまぁ不快感も無いだろうけど
子宮は辞めてくれ・・・・

生まれ変わりたいのか

あたしの子になりたいのか

猫!

まぁ起きて、まだ5時だったので寝て

飯くって寝て


今日!

泣きました


終わり!

ニッケル ユンケル

エイジェントって格好良すぎる響きやね(´ェ`*)

8月の一日から2週間ほど日本から数人の日本人が来るらしいです

彼らの表し方がエイジェントでした

ゆかの時もそうだったのかな(´ェ`*)


そうっすよ去年ゆかも同時期に来たのです

楽しかったなぁー良い身分だった

授業は糞だったけど。


まぁ今も良い身分だな!

授業ペィ出来るしぃーハッハ

良いね、あたしだけだよ、あたしは出席取られて無い教科がちょっとあるから
その時かつ嫌な授業とか眠かったりとか宿題の提出日だった場合

ペィ。

ひゃっひゃ


張れたら怒られるかなぁーうん、ナイナイあり得ない

張れない。

あたしうまくやってる

ひゃっひゃ


こっちで若い子と日本語喋るの久々だなぁ

コッチにいるの先生だから敬語使わなきゃだし(´・ω・`)


最初外国人の振りをして話しかけてみよう

hello, how are you going?
my name is Cassalin Bradly
please call me casy,
i'm happy to see you,what you're name?
よくやったっぁぁぁあああ
あたし良くやった
スペル間違ってたらごめん
でも良くやったよ
ここら辺まで喋って日本人だって張れなければあたしは留学しがいがあったってもんだ

ああでも、ミスって日本語話しそうだ
ってか先にあたしが日本人だと紹介される気がしてきた

屍ね

ぐぉっ

まなもそうらしい


学校ある日はヤッパ超眠い。

でも学校では授業が無い限り眠くはならない

そして私は授業の無い時間が今のところ多い



今学期の私の時間割だけまだ完成してないから最低限の授業しか頂いてないのだ

楽で良いけど(´ェ`*)

2年の数学のチャートももぉ難しくてわかんなくなってきたし
休み時間に日本の勉強しようと2学期は実行してたけど

知らない公式や記号をチャートに書いてあるたった一つの例題だけで応用された答えを編み出せるほどの向上心はもうありませぬ

根性あまったれてきました

もともとアマアマのウマウマですけどー(´・∀・)ahHaHh


そーおーだー


明日パイレーツオブカリビアン2の映画見に行ってしまおうと思います
発音が変則的すぎて3回目+ヒントでやっと映画の名前を聞き取れました


ぱぃれーっおfきゃぁらう゛ぃん。

('A`)?


('A`)・・・


('A`)おk


眠いけど一回ネットつないだら眠気が我慢できますに

ばー

ブログのネタを忘れず持ち帰ることに成功

これは初めての体験なのでだいぶ新鮮



昼休み歩いてました

日本で良いアイライナー見つけたんだ
今まで色鉛筆見たいなそんな感じの
時間が経ったらダンダン伸びてきて目の下がパンダになってしまう奴
それかリキットタイプ((それしか知らなかった
何か何か、擦れば伸びるんじゃなくて
ますから見たいにボロボロ墜ちる系な物です

調子に乗って今日はアイライナーが目立つほどに塗りたくって
登校してみました((初体験

まぁ一般人並に初めて書いたわけです
今までウッスラしか書けなかったのです

伸びるから。

まぁそれに嘘ミニーチャンみたいなカチューシャ付けて
爪を赤くして
お友達とおそろで買った赤の伊達メガネを付けて
赤い何かが付いたピンを前髪にとめて
色々もうちょっと赤い物付けて

日本じゃぁ絶対にしないような格好で行きました((だいぶ意気って

同じ年と一個下の女の子達は褒めてくれるね

問題は



休み時間。

続きを読む>>

こんな世界へ捧ぐ

悲しい化け物め

今度こそ息の根を止めてあげる







ですってQ!ぅわーお

久々にPCにタッチしてます、相変わらずノーパソは撃ちにくい
討ちにくい
打ちにくい

さぁんっと。
28日に出て、ベトナムで資生堂のエステ!いってくた
PHOとかいう妙なラーメンを口にして
体いじってもらってる間にPHOの読み方について考えてみた

藤井隆風やHG風のフォーとかもしくはポーとかポとホの間の発音があるのかなとか

まぁどうでも良い事(~・ω・)

何が書きたかったのかな んーあーえーおーうぃっうぃっ

ネイルしてもらったなぁ(・ω・~)うん。
良く見たらこれはあたしでも出来るよって思うけど気にしない


29日。
んでこっち着いて、父とイッパイオッパイ挨拶回り

飽きるるぉ~おもんなぃ~お~って思ってたら
今日が来ました。

朝チャチャッと父を見送ってママの迎えを空港で待つ

問題発生

携帯の受信は出来るけど送信が出来ないことに気づく
エラー詳細を見ても簡単に書かれすぎて原因不毛
かみちぎっちまうぞ


そうだ後でお問い合わせ作戦開始だ

まぁママと会って家に帰って部屋に引きこもって

チャップリンとチョコレート工場を見たのち
ヒトラーの最後の12日?を見ました!
ヒトラーかっこよいね(´ェ`*)

登場人物全員本当に居た人たちらしいぇ(゜Д゜)格好イカスミ
中に居た一人の女性は2002年に死去されたそうです
その数字の身近さに大きな感動
それは心にハリケーン

そして最後にその戦争の関係者おばあちゃんのコメント映像
これはしけたね。





はぃーこれから3ヶ月間頑張ろうね(・∀・)
帰ったら何しようかな♪

