床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



(*´д`*)~З

さぁブログテンプレ完成じゃーッテ思ってメロメロ達を移動させてたら
問題発生orz
メロをオニューのブログに置けない自体発生
世に言う「ペット禁止」見たいなモンサ

しゃー無しニ今まで愚痴を書いて誰にも教えずヒッソリ更新してたブログを活用。
とりあえず今まで書いてた床の叫びを全部消して一からやり直すことにシタ床如来様

サァ床観音菩薩様の旅は今始まったバカリダ
これからドンナストーリーを切り開いていくンダロウ
TVの前の見んんあワhj、エフjヴェs

トイレ行きたい('A`)

つかもぉテンプレもしんみりしてたのから~
やる気のなさを表現するためにこんなのにシテミマシタ

暫くか一生このまま固定でヨロ

もうそろそろ本気行きたい('A`)

つか折角テンプレ出来たのに勿体ナカッタナァー
暫く残して置こうかな(・´ω`・)

トイレ行ってきますo


コメント

いざトイレ!

いっトイr(ry !! d(゜▽+゜)

歩き方がリアル。

ぬべぇぇぇぇえ(;゚;ё;゚`;)ジェシィでごわす

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/1-c50ccd8d

