床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



プゥプゥ(´・ε・`)

ボーリングってボゥリング♪















決まったヽ(`Д´)ノ



んじゃーそーゆーわけで
今日の更新終わり(・∀・)
















な事も無く(㊨ ´艸`㊧)ムププ


学校終わってーボーリング行ったんさー

3ゲームくらいで良くね(´・ω・`)?

正味5ゲームも飽きるくね(´・ω・`)?



ぅんアキター



だから2ゲーム目くらいから投げ方に工夫を加えてミタノサッ

後ろ投げしたりトスしたり砲丸投げしたり←コレハ怒ラレタ;;


最初辺りは皆受けてくれたんだけど
皆に免疫がついてきたラシクね


最後辺りで
「意味がわからへん」
言われた



言われた




言われたorz







痛い子でスマンナー('ε')イェアイェア


でもまぁナニゲに盛り上がったりダヨ(・∀・)♪

プリクラも撮ったー!!ヶド

6人も居るから設定した背景みえねぇ(´・ω・`)

皆顔を写すのに必死ね(㊨ ´艸`㊧)ムププ
むしろゆかは顔がでかいカラもっと必死ね(㊨ ´艸`㊧)ムププ

プリクラウpしてぇナァー 皆可愛いからヤメトコ(´・ω・`)



嗚呼楽しかったナー(つд`)




ぁ!

ボーリング


取ったー(・∀・)

何かネ!!何かネ!! 何かね!!!

チャンスターイム♪みたいなのがアッテさッ
そん時にストライク出した英雄が勝ち取れる商品サッッッ(゚台゚)アンタ凄ィヤナイノ!!!

ちなみに寝そべってるののは熊ジャナイヨΣb


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/10-a000e401

