床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


すぷーんくらえ!!

般若おいしいわー
普段こんなの聞かないんだけどねー

だいたいCDなんて買ったの何年ぶりさよ(㊨ ´艸`㊧)ムププ

ぅん今日遊んできたーヽ(`∀´)ノ

楽しかったなぁー
楽しかった分あれだ
離れたときの反動がドーンでちゅよ(゚д゚*)

皆おもしれぇなぁ
私言ってること面白くなさ過ぎね
まぁいっか





……
んぁっ良くない!


まぁーいっかΣ(ノз`)

出発はニクです。今日はニゴです。後四日です。

もおー書きたいことが多すぎてまとまらない!

んでまとめようまとめようって頭で考えたらあれだ
書きたいことがドンドン抜けていってツルーン(*´Д`)σハンニャー



と に か く

めろ仔は逢えば逢うほど冷たい。(㊨ ´艸`㊧)ムププ
冷たくても暖かいけどねー
その程よい冷たさが快感です(;´Д`)ハァハァ
予定を急に伝えちゃってごめんねぇ、全部あたしの携帯が悪いんだよ!!
あたしゃ悪くねぇよ!(´_ゝ`)クッククク・・
んぁーお世話になりました。また世話かけて貰いに行きます
おほほほほほほほほっほほほっほおほっっほほほお

しい仔は可愛いね。兎に角可愛いね。愛らしいとかじゃなくてさ
いつの間にか隣に居るからさ、さりげな~く腕組んできたりね
可愛いったらありゃしねぇよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ちょっかいをチョロチョロチマチマかけてきて萌えさせるなぁーΣ(ノ□`)パシパシッ
んもぉね、しぃなりの愛情表現なる愛をビンビンに感じ取りましたわよ
あひゃひゃはやはyひゃhyひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

霧君はーもぉー父だね。いや父親じゃないよ
言いたいこと分かるかしら。んー



分かんないね
こぉー餓鬼とは違う考え方って言うか。ぃや
これはもぉ前々から思ってたけどさ、大人だねー(*´Д`)σハンニャー
恐れ入りますだね、ますたよ!
めろ仔あげるよヽ(`ー´)ノ⌒"(゚Д゚)'

らむぅ君はーわがままバッカ言ってごめん下さいャネー。
ア、アト、アト、集合時間の8時間前に予定を打ち明けるってのハね
ちょっと自分でも(カルク)反省しましたヾ((゚ー゚))ノ彡
もぉ全員に伝えたつもりだったんだけどねー
アー・・結局カラオケしてねぇな!!マァいっか(㊨ ´艸`㊧)
んぉー・・サッサと彼女作れ!!

むしゃむしゃ

グルーミンを4人オソロでかっいまっした♪
何かー

腕が有って爪が有って血が付いててストラップッてるんよ!
愛おしくて仕方がありません

まぁたぁ出ー会ったら一緒ーにー笑いーあいたーぃー♪

スポンサーサイト

コメント

ばーか!

ずるすっ!

明日からがんばってくるんだははははlまいmじゃていmj

この間まで文字化けしてて読むどころじゃなかったけど微妙に直ったヽ(*´∀`)ノ
でもなんか読みにくい(´・ω・`)
まぁ読める範囲で頑張ります(´・ω・`)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/12-3361e005

