床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



だにえるはいい奴だ

金曜日。




















の日記ですけど何か。みたいなね、時間無かったけんさ・・・・

まぁ気をとりないすて。

5,6限目に料理の授業だー
嗚呼やっと今週が終わるーって思ってたら




あれやね レシピ 英語やね



これほど授業に困った事はなかね

何か二人でタイマンで料理つくるらしいね

相棒のクリントンみたいな顔した男の子










料理苦手とかゆーてるやん

何でこの授業に参加してんねん。

(#゚Д゚)ごるぁぁぁぁー!





んでっんでっ

人一倍完成が遅れたけどなんとか出来た!

そんでダニエルと友達になった!

ピーターと歩いてたらあれだ

半径あきらか5メートル以内なのに

『ぴーらぁぁ』って叫ぶ男一匹(発音的にぴーらぁらしーよ?(。。)


ピーターも負けじと言い返し、5往復くらいで終了。

そんでそで

ダニエルが面白かった。と

これでダニエル4人目じゃない?って思いながらも('○')。





女の子のダニエルもかぁぃーくて歌姫で優しいくて好きよ(´ェ`*)







そんで夜にステイママの父のお家へwent
父本体は素敵老人ホームに滞在中だから別荘状態。

すんげぇぇぇぇぇ田舎!田舎っていうかカントリー!

ほんと綺麗ねー(゚Д゚)

道路以外なにもない森森してる道をぐぁーっと進んで
(途中カンガルーとかワラビーが飛び出す
さらに道路もないジャリジャリの道をぐぁー

うほっココからあっちがオジーちゃんの敷地なのね!!!!!

そして驚いたことに馬が居ると。

聞いたら飼ってるわけじゃないと。

そして何度か餌を上げてるうちに
僕らは友達になった

ステイままとそのダーリン(ステイパパだけど夫じゃない
と床で森を散歩してたら

隣に馬が来る。



前で二人が手を繋いでる 嗚呼仲良しさんだね
私の隣は馬だよ 手繋げないね

そんでー土曜日にー


羊発見!うぃth牛!

黒い羊だーこわーって思ってたら
あらやだ牛さんと中良いじゃないの(゚Д゚)
すごいねーオーストラリアはー



日本の田舎なんてヽ(´゚∀゚)ノFxxK OFF!!



ぅん。オーストラリアの良い所はよーくわかったから













もう帰っていい?


コメント

日本の田舎なめちゃあかんよぉー。

運がよければ熊さんにあえるよd(゚Д゚;)

へびなんてしょっちゅう・・・・・

着色料バリバリの
あのオーストラリアで食べた
ステイママが出したアイスが食べたい(´・ω・`)

持って帰ってきて。ゆか。

帰っちゃダメだろΣ(゚Д゚;エーッ!
っていうのをとりあえずつっこんでいい?w

ダニエルウウウウウッッック
御土産宜シクω・´)羊ね!

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/15-fcde9ba8

