床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



実はあいつもダニエルだった。

英語が母国語になっていない生徒の為に
英語の授業は二つに分かれている。
その名もE.S.L(English Second Language な気がする。

当然あたしの英語のクラスはそっちになる


そして何気なく居たケニア人の男の子

何気なくTVにたまに出るボビーに似てる仔

特に声の出し方とか性格とか口調とかもうもうもう

ホントボビーだと思ってた私











 Ah... Daniel? how about you? (by Mrs.teacher
『あー…ダニエル君? あんたどうなん?(既婚女性の先生』



なにぃぃぃぃぃllっぃいいい みたいなね。
ダニエル5人目ゲットDeath(´ェ`*)



そーだ!
昨日やっとキャラチャのDL済みました( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!

早速インしたら博士放送してたりマナが居たりよしはが居たり
レンジが居たり恋華が居たりもぉホント

日本でもあまり目にしない大当たりね

頑張ったかいあったね(´ェ`*)

でもさでもさ






博士放送聴きたいけどAMPが10秒でプッツンじゃん?








上等ジャン?




(´・∀・)ahHaHh




上等ジャン?



ヽ(´゚∀゚)ノFxxK UP!!

スットコドッコイめ。
まぁマナとお話出来たからいーやーヽ(´・д・)ノ



んぁー回線おせぇぇぇlっぇぇぇええええぇっぇえ


こっちに居て重いの意味が良くわかったさ(´・ω・`)

学校でめちゃくちゃ可愛い子発見。

どこぞの番組にでも出てるんじゃないかしら!
って具合のべっぴんさんヽ(・д・`)ノ





友達になりたいなぁーヾ(`Д´*)ノ



なんて話しかけたらいい?


コメント

第一印象で決めてました。僕と結婚してください。
で友達になれるよb

あら 
わたくし愛されてるゎね(●´艸`●)プププ
わたくしも愛しておりますゎょ☆
オダギリさんの次にヽ(´┏Д┓)ノ
美人の子ねぇぇ。美人過ぎると
喋るのも緊張しちゃうわね!!
てかダニエル多すぎだろ。
マナもダニエル探しするよ(●´∀`●)

ダニエルさんですか?って言えばいいんぢゃないかしら。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/16-967107b6

