床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



こっちの米は長細い

そしてモチモチしてない。

そういえば学校で習ったなぁー

お米には2種類あって
一つはインディカ種
それは更にモチモチ具合でもち米とウルチ米に分かれる。
もう一つ目の米は米はキムニダ種。

うちの米はモチモチ度が小さいからキムニダ種になるのかな

そういえばね、キムニダ種は冷凍保存しやすいから
店で売られている冷凍ハンペンに良く利用されているんだって。




















さぁ、何処からが嘘だろうね(´・∀・)ahHaHh

まぁアレや、飯の時ハシ出してくれたんやけどさ
米モチモチしてないから掴めないしさ
皿に口付けたら下品らしくってさ

もう米に必死してます


さぁ学校では何かあったかなぁー
友達出来たけど名前覚えてないしなぁ


そーだ♪
皆さ、男同士じゃない限りはさ、
ハグかチューするわけよ


ゆかも明日から練習してみようかな(㊨´艸`㊧)

ぶつかりそうだなぁ
まぁ、





次に日本に帰った時の為に頑張らないとネ!!(;゚∀゚)=3


待ってろよぉぉぉおおめろこ!!!!!!!!!!!!!


コメント

Σ(´д`ノ)ノ

男同士ではしないのか・・・初めて知った・・・

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/17-7f867c79

