床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


通行人A?

Bは居るの?

まぁいっかーいいよねーいいよΣd(d゚∀゚)


今日はーお友達がわりとゴッソリ増えました!

儲けたね!

そして大当たりGetヾ(`Д´*)ノ
細いです
綺麗です
可愛いす







折れそうな足!



ってか折りそう!



軽く不良ξにおいがするけど気にしない!


そーだー学校でねー
集会でねー
一分スピーチしたん だ!

スピーチは全部友達に考えてもらったから楽チンだったんだ!

し終わった瞬間ヒューヒュー♪だったんだ!
良いね!!!

日本の学校じゃ絶対こんなリアクションもらえないわなー



そんで最後にマイクのコードでつまずいて笑われたんだー


。。。





いいよ!あたし美味しいとこ持って行ったじゃん!

だいぶおいしかった!


前列に居た友達に

(´・∀・)Yuka Baka-AHH


うふふ

良いスタートなんじゃね?


そぃえばコッチの女の子
一つククリ似合うねー(`・ω・)

日本人があんなピチピチのポニーしてたら




((((;;'Д':))))))'カタカタカタカタカタカタカタ



・;`;:ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;´;




変ね。

そーだーw
猫と

仲良く

成り

ました

(?

多分!

たまに触ると噛むけどでも結構触らせてくれるようになったんよん

比較的ジェイミーよりは懐いてるぜ!(ジェイミーは家の弟分な!
でもさ


でもね


あれコレ前に書いたっけ






猫あれるぎー何ですけど、
激しく目痒いんですけど
喉もかゆかゆ何ですけど、

喉かゆかゆ
  ↓
くしゃみはくしゅん
  ↓
激しくはくしゅん
  ↓
そのうち鼻水で鼻詰る
  ↓
しゃーないから口呼吸
  ↓
朝起きると喉が乾燥して咳き込む
  ↓
今超越だるす


まぁー猫好きだから気にしないよ





嗚呼寛大な心だね(´ェ`*)

生のウサギより猫が好き。


ウサギの人形もっと好き。


チャットで皆と喋るのは好き


現実で喋るほうがもっと好き



帰ったら皆遊ぼうね

スポンサーサイト

コメント

いいなぁー(´・ω・`)・・・オイシイねっΣd(dゝ∀・●)(そこ?笑

通行人Bは外出中でいません・・・かれこれ3年外出しっぱなしです・・・(謎
(´・∀・)Yuka Baka-AHH
(´・∀・)Yuka Baka-AHH
(´・∀・)Yuka Baka-AHH
かなりおいしいよねこれ
猫好きに猫アレルギーは辛そうですな
そういえば他のアレルギーになったら
他のアレルギーが弱くなるとかならないとか(謎

(´・∀・)Yuka Baka-AHH
おいしすぎんじゃん?w

アレだよね。帰ったらさぁ
「はじめまして、いつもお世話になってました」
って言おうね(○′艸`○)

(´・∀・)Yuka Baka-AHH
(´・∀・)Yuka Ahou-AHH
(´・∀・)Yuka Baka-AHH
(´・∀・)Yuka Bata-AHH

楽しそうで何より(*´Д`)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/18-03f909af

