床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


通行人C?

誰だよ!ヒント頂戴ヒントヒント!!!

ぅん、で。

GoodFridayって事で祝日なわけで
キャンプ行ったわけで

ゆかはダルーな感じで
ままは折角由佳ちゃん着てるんだから!って感じで

ママ優しいね(´ェ`*)大好き


んで当日、雨降ってるがな('○')
すぐやんだけどなぁーダルー(・ε・)

ホストママの彼氏は途中で合流らしい
何で?ッてきいたら

家族に会いにいくんじゃぞぃー

だってさ(´・ω・`)
え?って感じ、え?え?はぃ?みたいな

家族居たんだってー
娘居るんだってー
息子まで居るんだってー
孫まで居るらしいよー
今年二歳になるらしいy-

でも好きだから許す(´ェ`*)
ダンブルドア系で素敵なんよぉー(・´ω`・)
ダンブルドアがはげた感じ
紳士的で皮のコートと帽子が良く似合うんよー(・´ω`・)

ゆかのお爺ちゃんになってください(;゚∀゚)=3

はぃそういうわけで3人で山へ向かう
雨がやんで土が湿っている
テント作りで手が真っ黒

んじゃぁ探検に出発だー(゚∀゚)ノダル

はぃ3人で森の中を練り歩きました
(JAMIE゚∀゚)<川発見!!

はぃ3人で川辺を歩きましたー
遊び盛りのジェイミー(15歳)、器用に川の石の上をピョンピョン

運転で疲れたカレン(45歳?)、頑張ってジェイミーについて行く

出来れば泳ぎたいゆか(16歳)、寂しいので自分も石の上を渡る

普通さ、『これで滑ったりして』って思ってない子に限って滑ってさ
思ってる子に限って滑らないんだよ

あたしは違う。

最初に『コレで落ちたりしてー』と予想して
『嗚呼こういうことを想像してたら落ちないんだよなぁーAHH』
ってなって滑った。

そして彼女は流されていった


焦るジェイミー


パニくるカレン







彼らの心配も虚しくゆかはドンドン流れていく





岩がツルツルしていて手を引っ掛けることも出来ず

彼女はドンドン川下へ向かう














はぃ。嘘。

でも滑ったのは本当よ(´ェ`*)
膝まで濡れただけだから大丈夫デスタイ

でもさ、帰り道さ、
歩く度に『ビチュッビチュッビチュッ』
靴が・・・・
((((;;'Д':))))))'カタカタカタカタカタカタカタ

恥ずかしくて死にそうねwwwwwwwwwwwwwwwww


うん一日だけのキャンプだから着替え持ってきてないし
どうしよーって思ってたらママがズボンと靴を貸してくれた

ママ大好き(´ェ`*)

そしてズボンと靴を乾かしている間
由佳専用テントで凹んで、仮眠取る。

『ずどどどどどどどどどど』


煩いなぁ・・・・・。

!!!!

ものっそぃ雨降ってます。真っ白です。
10メートル先もうすぼんやりな感じです。
でものんきに眺めても居られません
突っ立ってたら自分までビチョビチョ

そして靴下は余計に水分を吸い
膝までしか濡れていなかったズボンはゴッソリずぶ濡れです。


滝の様な雨は収まったけど
軽く雨ザーザー
焚き火も死にそうな勢いなので傘を差す

傘に煙がたまって涙が止まりません
ホームシックがピークになったとき
ママがホットココアをくれました

ママ大好き(´ェ`*)

つか山まで何しに来たんだろう

あーでも車で移動してるとき景色綺麗だったなぁ

地平線が見える狐色の平原で
真ん中に神様みたいな木が一本。

写真撮りたかったなぁー

スポンサーサイト

コメント

(●´艸`○)チョ、チョット笑
中盤の流されるクダリがさ、嘘んトコさ、まぢ笑っちゃったんけどwww
結構あたしの頭の中で大変なコトになっちゃってたゎ(ノ∀`)(ぇ
まぁ、嘘やってわかってたけどね( ´_ゝ`)嘘”

ぁれね。ぅん。
地平線!じゃぽんでゎ見られませんょね、多分。
いいなー、羨ましぃ限りです(・ω・;)ずぶ濡れ以外ねっ笑

焦るジェイミー
パニくるカレン

想像してしまったですおw(ノ∀`)wwwwww

中学に戻りたいー

キャンプか~日本ってキャンプするようなところあんまりないからね~
良い体験できてよかったんじゃないかな(笑)
それで晴れてたら最高だったのにねw

やさしいママでよかったねb

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/19-e78db671

