床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


happy easter

はっはっはっは

日本人共め




あたしは一昨日からチョコ食いまくりだぞ


良いだろ!!!!!


イースターって日にはチョコを上げまくる習慣あるらしいよー(・ε・)

お陰で凄く美味しい想いさせていただいております


マナがコッチに来るころにはイースターは過ぎております

残念だったなぁ!!(ゅ゚∀゚)ハーッハッハッハ!


ってかさ、コッチの女の仔てさ、
スカートの下にトランクスはいてるやん(´・ω・`)ブルマ感覚?

短いスカートなのに平気で何故あぐらをかくのかよぉわかった

はぃそーユーわけで今日ママと買いに行ってきましたヽ(´Д`)ノ



何かツルツルのスポンジボブパンツ!
あとバートシンプそんのパパの奴!

結構高いんだねー(´・ω・`)

日本じゃ活用出来ないからアレくらいの金額を使うのは気が引けるけど
でもパンチラはいやーよねー(・´ω`)ぇ、見たいって?

あーでもなー、えーーー



よし、留学終わったら全部ラムにあげるよ(´・∀・)ahHaHh









あげねぇよ(´゚∀゚)ハーッハッハッハ!

ガラ可愛いし布切り取って何かに使おうかな(´・ω・`)










んでもさー

どうせ履くならトランクスよりトレパンの方が良いんじゃないかなって
思う大村でした

あまねチョンからパチクリしてきたΣd(d゚∀゚)


●実は……がいる
ジェイミーが居る
んー子供欲しい

●実は……やらかした
メロコやら何やら貸した


●実は……でした
レズでした
わけもなく
バイでもなく
ぷっしーきゃっと!

●実は……が好き
みーとぱいが好き
この為に留学したんだから!!

●実は……が苦手
嘘つき見栄っ張り
自意識過剰
でっぱり。
苦手じゃなくて嫌ぃヽ(´゚∀゚)ノFxxK YOU!!

●実は……したことある
(´・ω・`)
色々と、人生色々!
若いころはヤンチャして何ぼよねー

●実は……が欲しい
そりゃぁもぉ欲しいものはたくさん(・´ω`・)
色々ね。いっぱいね。くださいな。

●実は……持ってる
古きを労わり優しさを大切にし、清く貞節を守る精神と自然と対話する心


●暴露させたィ人6名指名
リンク先全員ばくれ

スポンサーサイト

コメント

ああ、ホーマーシンプソンか~あれは良いキャラだ~

オーストラリアにはいろんな習慣あるんだな。

叫んだか?トイレで踏ん張りながら
「ハッピーイースター」と!!!!!!!
いいもんねーいいもんねー
マナだって来年はイースターできるもんねー
てかさスカートの㊦普通にトランクス
履いてますよ・・・・日本でね!!
普通の女子高生は履かないのかい?!?!

履くとか聞いたことネェよぉぉぉおぉぉぉおおお!!!!
マナ何処の国の女子高生だよヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/20-865057df

