床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



shit!

苛苛するね
芋芋しないね









コラッそこ!芋芋しないの!!!!




全部苛苛する今日
ぃあ昨日から。


日本帰りたくなくなってきた


でも最近英文が頭に入らない

SHIT!

これじゃぁ駄目じゃないですか
とても。


SHIT!


(・´ω`・)

日記にこういさ、訴えかけるようなさ、
私疲れてるの的な文書くのさ、キモィよね。


今日のあたしキライょん(´・∀・)ahHaHh




いっそポエムでも歌ってみましょうよん

~(´∀`・))~♪
 こんな日本を認めないー
 こんな消えてなくなるがいいさー
 美しく無さ過ぎるこの大地と共にー 

※嗚呼オーストラリア
 嗚呼オーストラリア
 僕らのオーストらーっりーっあーーーーー♪

 無くなると困る事だらけー
 別に国が嫌いなわけじゃなぃさー♪
 知ったかぶりで語る奴さえ消えればよいー

 ※2

 餓鬼は何を言ってもうざぃー
 卓上旅行にすぎなぃんじゃダボがー♪
 おかんの乳でもーすぅとれ馬鹿がー

 ※3
 ※4
 

-----------------終了-----------------

意味わからんね。なんしとん


コメント

相当苛苛してるんだね・・・
でもあれだよ!私疲れてるの的な文書くのは別にキモクねぇでそ~ただ、そればかりのブログはなんか嫌だけどもwwww
苛苛に負けないようにファイトだ!!!

通行人って誰さwwww
つかZまでいったらどうなるん(゚∀゚)?

Zまでいったら正体がわかるかもしれない(゚∀゚)

もしくはまたAに戻る(゚∀゚)

おかんの乳もうでぇへんわ。

病むな!!ハッピーイースターだろうが
あぁもう終わったか。
てかその歌向こうで大声で歌おうで♪
さけんじゃるけん。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/21-8fb8ee18

