床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


今日の収穫

ダニエル捕まえた


6人目だね

つか捕まえられたorz




あたしがこの学校通うようになってから
チョロチョロゆかのカバンを触る
やしろ?じゅうくろき?みたいな人間


私、あなたのカバン好きよ とか言って来るけど





きっとあたしのバックはお前のこと好きじゃないよ。






奴はハローとかハァイとか言って来るけど


床はバーィとかバイバーィとか言い返すが











どちら様でございやがりまするのでしょうか。

今日ついに昼飯時に来なすった

嗚呼皆いやな顔してる あたしのせいじゃねぇよ
誰だよこいつ召還したの


嗚呼ゆかのラザニア不味くなる
つか くせぇ

やしろみたいな人 くせぇ

何それ家畜かなんか飼ってる?

ぃあこの臭いには覚えがある


おたしゅー(゚Д゚)


まぁ、名前何言われたので 名前教えて
どこか行くかなって思ったらそこに居るし
私ダニエルなの だってさ



(;゚∀゚)=3あっそー








折角ママがラザニア作ってくれたのにな。


英語じゃ戦えないしなぁー

早く6月になんないかーなー

スポンサーサイト

コメント

どの国にも似たような人いるんだな。
きっとこっちに帰ってくるときは英語マスターしてるはずさw
帰り際についでに戦っとこうb

んーペラペラにならなくてもィィじゃまーぃ(・ε・)
1年異国の地に住んだってことが帰ってきてからの教養になるんだよ!
因み、ニュージー&カナディア留学行った友達あんま英語しゃべれへんすww( ´艸`)

じゅうくろきという名を目にしただけで俺はもう十分だよ・・・・。

ばか!やしろを公共の場で口にすんなょ(`□´#)ピンクの熊のパジャマで襲われるぢゃねぇかょ!!

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/23-758c7604

