床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


んべー

面白いって言うか受けたね

はぃ昨日はそうでした。


(*´д`)~З疲れた

てない。
眠いだけだね

でもホント困った
眠いのは問題無い無い
それ以外でダイブあれな。
環境変わったせいかね、ぃあ記事に書かないから安心するが良い。
きっと体がビックリしてるのね
ホント迷惑なビックリの仕方やね



んでー何だあの

ラムお手製のバトン!

メッセで回ってきたけど。
つか。
何書けば良いんだろうw
俺も書こっとーとか言ってたくせに書いてないわぉあの仔
参考書無しです


ルール:我武者羅(解釈の仕方自由 自分を解き放つべし

コンナ感じ(゚Д゚)?





我は


者の大ム

羅です。


orz
書き方違うかな
もっとこぉ我武者羅に文章を激しく打ち込むって事なのかな


ぃああたしは十分自分を解き放った。





日清ら王食べたくなってきた


じゃ、リンク先の人全員これ書くようにb

スポンサーサイト

コメント

だいぶアレけ。ビックリしちゃってるのかぁ。。。
今度からゎ、ソフトに驚いてって頼んでおこう!!1(ぇ

ちヵ、え?え?バトン?え?あいうえお作文?え?ええ?ええええ(エンドレs

思い付きがまさかこんなことになるとは…。
いゃ本当にありがとうございました。
オレも書くんだっけか…これw

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/24-64fa46a8

