床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


氷河期

愛す 詠二









ごめんなさい
ICE AGEだと思います
スペルミスってたらもっと謝ります




見てきました(´ェ`*)
おもちろかったれしゅ

けどさ

館内うるさいしねー('A`)
え、コンナ部分にまで受けてるの?って感じで
外国人たちは良く笑っています

まぁ子供多かったしね、って思うけど
大人も良くバハバハ笑ってるしね

隣に居るジェイミーも笑ってるしね。

ママの映画について行けばよかったなぁ
大人たちは皆違うムービーみにいきはって

ジェイミーとタイマンでした
あぁあーあぁあー

でも映画面白かったなー
愛あり笑いあり感動ありだね

つか象だと思っていたキャラクターさ
何かマンマとかマンマとか言われててさ
なんそれー(´・ω・)?


マンモスでした。
あーだからメンディーなんだ
あーそぅなんだ はぃはぃ







  そうです。


そして今日軽く感動(・´ω`・)

あたし歩くときいつも家族の後ろ歩いてたんさ
そしたらネ


(*ノωノ)


泣いたね 我慢したね 

あ、じゃぁ泣いてないわ


歯食いしばって我慢。

でも目赤かったなぁ
ぶっさ(㊨´艸`㊧)








皆優しいね

スポンサーサイト

コメント

いいないいなー
1見てないけどーww

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/25-b7112874

