床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


ちっせ

大人って気色悪い。







嗚呼 ぃあ ぃやん☆

だせ、

チャンチャラおかしいしね

あくびが出んだよぉぉぉおおおおおぉぉお


そういえばご飯初めて残した。
ママごめん;;

謝るべきかな、べきだよね
でもきっと良いよって言ってくれるよね

そりゃそんな事で怒るような人間なんかあんまり居ないさね

返事が分かってても言っておきたいさね
でも何か言いにくいなぁ
もぉ、ほっとこ。

嫌になるね
馬鹿だね

こういうところも全部含めて
自分が嫌いね








はぃ嘘つきました


もぉ何したいんだろvv


眠っていたいね








これも嘘

皆と喋りたい

何か何か、語り合いたい


だめだなぁ

凄くだめじゃん

自分の気持ちとかさ、折角いっぱい書いてもさ
消したら意味ないね

ぃあ、でも、吐き出すのが怖いね
笑われたらどうしよう






雨女は強くて格好いいね
めろこは優しくて格好良いね


格好良い女になりたいね。

スポンサーサイト

コメント

いぁーあたしを恰好良いなんて云ってくれるのゎゆかチャンだけだなぁ(ノ∀`)感謝②w

今度、あの、ァレ。
もしも良かったら、時間あるときとかさっ暇なときにでも、
僕と語り明かしませんか?笑
ぼかぁアレさ。ゆかチャンの考えを知りたいね。
笑う?バカ言うなよー どっちかっていうと、僕が笑われる方さっb

カッコイイ女かぁ~俺カッコイイとか実際よくわからないから助言とかできないや>┼○ バタッ
カッコイイ女性になれるといいな^^

語る相手くらいにはなれますのでいつでもどうぞ~(ノ∀`)ペチョン

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/26-791c5b9f

