床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



にゃ

マンディー可愛いね

とっても可愛いね

写真うpしたいけどアップロード何故か出来ないこのPooPC


まぁいっかーメッセにこの前張ったから

大丈夫!

きっと皆わかってくれるらろうな!


なんか 可愛い可愛いマンディーはゆかの部屋がお気に入りそうです

特に机といすのコラボレーションが、




座る部分と背もたれの部分に空いた小さな隙間からバビューンと中に進入

椅子は机の下にあるので中は結構狭い

椅子の座る部分と机の台の裏の差は約15cm

猫にとっちゃ快適でしょうぞ

そして尻尾を体に寄せて眠ろうとすると
目の前に微妙にヒョロヒョロ動く太い紐発見(しっぽ

彼女は標的を追う為に椅子の上で暴れまわる?ぐるぐる回る。

ドドドドッと音がなるのでアタシ的に軽くうざぃ

捕まえた時爪でHITさせるので当然痛い

『にゃーっ!』











アホ犬みたぃ('A`)



良いよん 良いよん マンディー可愛いもん


コメント

可愛すぎっ(●´艸`○)笑

ネコってかわいいよねw今日シャメでネコのシャメもらって興奮してました(*´д`)ハァハァ
かわいすぎ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/27-703e8e18

