床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


きゃしゃーん

コッチ来てから色々と。

考える時間があって。

色々。

考えてます。

振り返ってみたり。

先を予想してみたり。

当たったら結構嬉しいです。


考える暇があったら英語の勉強でもしてろって話ね。がはは








お陰で凄く苛苛します

とてもワクワクしたり

悲しくなったり




ソンナ時間があったら勉強しろって話ね。


でも色々痛くてやってらんないさ

まぁ、これは、あれだね、なんだっけ





















忘れた(●´w`○)


何か周りがドンドン変わって行ってて
いあアタシの見方が変わったんだろうケド

ムカつく人がとても多いね
もぉホント好きな人が片手で数える程度しかいなくなっちゃった



居なくなっちゃったとか
居なくなっちゃったとか

よぉゆーわな、ぶりっこかぃな( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!



色々もっと考えていたいけど
まとめを出せる脳みそが無い(㊨´艸`㊧)

まぁいいよねーいつか出来あがるさ
そんなみそ



そーいーえーばー

そーいーえーばー

キャシャーン見た!
スペル忘れた!

何かなんか凄く
難しくて
ってか何だろう
宇多田ヒカルワールドなお話だなって思ってたら

主題歌がヒカルちゃんでした

何だろう、知ってたのかもね。


んーでんーで

何だろう 主人公のキャシャーンさんの回想シーンで
キャシャーンさんの餓鬼の頃のシーンあったんだけど





























甲斐ちゃんソックリ・・・・・・・


受けたね、嗚呼そうさハートで大爆笑だよ

髪型同じにしたら奴は完璧キャシャーンだよ








こういうのって名前出さないべきなの?

まぁいいや

今日の私は変子なのさ

否、私は毎日変子よ









そんな大村由佳でした

皆で幸せになろう

スポンサーサイト

コメント

幸せになりたいね

多分今余裕がなぃだけぢゃなぃんかな?まぁ最近しゃべっとらんけんどぅかわからんケドさ。落ち着いて来たら意外にこいつそんなに嫌いぢゃなぃかもとか思ぅかもしれんしね。ま.嫌いな人多いマナが言っても説得力全くなぃけどねΣ(ノ∀<;)最近また嫌いな子できちゃったょ笑 ゅんヵ名前ゎだすなょ。。ぁんまじっくりキャシャーンみてないけん覚えてなぃけど誰の子供のころかぃ?もし主役の子供のころだとしても、あの顔があんなカッコイイ顔になるゎけないから配役ミスだょね
こりゃまた失礼。悪気ゎ全くもってなぃょ お世辞が言えないってダケ!
携帯ぢゃけん長くなった!スマヌ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャシャーンみてない(・∀・)です
好きな人が多い分嫌いな人だってそら居まくりまくります。(p`;)ぇ
だけどすぐ好きになったり嫌いになったりしまくりまくります('「`)ぇ
気持ちなんかきっとそんなもんです。ぇ
考えごとすると頭痛が痛いので('「`)ぇ
平日はやめときます('「`)ぇ
ゆかちゃん大好きです('「`)何

悩みはつきないなぁ、生きてるんだもの

     みつを万歳Ц(´д`*)ノ

大村由佳様お世話になりました!(何

まぁ、なんとなく言ってみただけだよ。
じゃぁね!変仔ちゃん!!(*´ω`*)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/29-4c7cc432

