床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



ふぉっふぉっふぉ

(*ノωノ)

あの仔と一夜過ごしてみました


(*ノωノ)

ぃあーいつもと違う感じの面が見れてユカ的には
大当たりの日です!

得たものでかしです!

正直さ、正直さ、


いっつもさ、

キャラチャで真剣な話してても悲しい話をしていても
最後に顔文字を付けて悲しんでるのをごまかしているように見えた大村
『~~~(○´艸`●)』コンナ感じ


(#゚Д゚)ごるぁぁぁぁー!だね

まぁまぁ
キャラチャだしねー
舞台を間違えたねー



もっとこぉ、密閉空間だよ!向かうは密室(;゚∀゚)=3


扉も無く
鍵も無く
周りからはそこに居て会話しているのかさえ分からない空間

素晴しい・・・・(*´д`)~З

あのこ頭良いからさ
為になる御説法頂きましたorz
深いね
森森だよ
海より深し

そんな良い頭を持っているのに
そのネガティブさがホント
だーめーねー(*´д`)~З

最終的に自分が悪いようにもって行くその心意気
だーめーねー(*´д`)~З


一人じゃ生きていけないんだよ

周りが支えてやるんだよ


支えてもらわなきゃダメな性格してるくせに人を支えてばっかりだし

他の人を支えてなきゃ嫌われてしまうと思って怖がって


だめよぉあんな良い仔なのにそんなシンドイ思いさせちゃぁ
大丈夫?って言われたら大丈夫だって答えるのが普通じゃん

無理してるのに気づいてあげないとダメよ
漠然とした壁と戦ってるんよ
心配の種を一個一個一緒につぶしてやってよ



嗚呼勝手にこんな事かいてごめん
名前伏せてる!大丈夫!
つか勝手に見解してコンナあほな事を・・・・・・

あほですまんなー
苦情でもいいよ今回は
許してやるよ
名前非公開上等(*´Д`)ふぇっへっへ


コメント

ありがとうありがとう!!
愛してます!大村大先生(*´ェ`*)!!!

大村先生万歳!
俺ぁ頑張るよ!
先生に教えられたこと
忘れないよ!
先生が死んでもね!(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/30-c3dd14a2

