床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


はぉ

皆幸せそうですね

大変そうな仔もィパイおるね

ええやないのええやないの


何か面白気な事あったんやけどザックリ忘れたなぁー



あ、バトルロワイヤルみましたb

家族で見ました

死ぬシーンとかでクスッとかプッとか笑ってるよ皆さ、





これは偽者だよ、だってさ。





それくらぃわかっとぉわ('ε'#)ピクッ



オージービーフどもめ


そぅいぇばBR2糞だった気がするなぁ

何だろう








書くことが思い浮かばない(´ェ`*)


何だろう、メロの成長をいちいちサイトまで行かないとみれないから
何かやる気が萎える

そーいえばコッチもぉ一ヶ月経ちました。





ホンマ?
何も身についてないねんけど。
ホンマまだ一週間くらいちゃうん?ってくらいさ




うん


だって休日多いねんもん

数えたら週に一回くらい祝日があるペースちゃうん


それに高校の需要と違って堅苦しくないからなんだろう

















あ、




あれ?



一昨日1匹部屋でアリ見つけて放置しててさ

昨日二匹見つけてさ

今日3匹見つけました





もぉ服に付いてたとかそんな数じゃないんじゃねぇの?(・∀・)









まぁいーや潰すの可哀想だ


全部服に付いてた付いてた
部屋に穴なんか開いてないない

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/31-504581a5

