床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


君と私と180キロ

今日はー

ダンブルドアとー

デートでした星




(*ノωノ)


ぃああの人名前はメルだけど
ダンブルドア似なんすよ!

メルだけど!



超格好いいんですけど!!!!

革ジャンすこぶる似合うんですけど!







彼女持ちだけど









子持ちだけど










孫も居るけど








良いよ、この思いはもぉ闇に葬り去る。


ぃあマジおじーちゃんだけど格好いい(´ェ`*)



んで、バイク乗ったんすね


もぉもぉ
うひょほーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(`∀´*)ノ


⊂(^ω^ )≡≡⊃

てかさ、バイクに制限速度ってあるの(。。)?

180超えてるんだけど
いいんかね

まぁいっかーw
風になれました日でしたすたヽ(´ー`)ノ

メットが凄い風の抵抗あびてて
首が飛んで行きそうだた







生きた。


バイク欲しい・・・・・
免許取りたい.......

こっちで免許とったら
日本で使えるかなぁ

昔クリスマス前に

サンタの衣装を買ってもらいました

ベルトもおひげも帽子も本物そっくり

私は特にひげが気に入って

学校にまでおもちゃの様に持っていく始末



ある日掃除機を握っていた私は

くるくるカールのかかったおひげめがけて

ブぃーーーーーーん







ストパーかかりました

だいぶもつれたストパーです

くしでとけません


まぁそんな感じで

メットを取った後のゆかの髪も
そうなったわけです。

スポンサーサイト

コメント

バイクに乗ったのか~180とか出すぎ(´゚ω゚):;*.':;:;*.':;:;*.':;ブッ
事故ッたら死にますな(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

髪がそうなったゆかを見てみたいわ(*´ェ`*)

デートおちかれ(*´・ω・)ノ
180キロ…(((((((;゚Д゚))))))怖い怖い
バイク…おっかなぃすなぁ(´・ω・`)カコイイとゎ思うけど。

あれよね、髪の毛って、偶に融通聞かないbb(ぇ

ゆか。
ダンブルドア。
うん。     (何

ねぇ誕生日いつ、誕生日。
ハッハハハhあふあらnyはあはははハハウアハあh(壊

だんぶるどあに逢えてよかったね!
でも、だんぶるどあ由佳とでーとしたら、浮気じゃんね!

たまにはコメント返せってのねw
返す返す今返す今回は返しますすいませんでした!
通行人Lへ
ゆかも出しすぎとは思ったw
ダンブルドアにゆかしがみついてるんだけどさ
手が外れそうになった((((;;'Д':))))))'カタカタカタカタカタカタカタ
嗚呼でもジェットコースターみたいで良かった(´ェ`*)あの人ウエスト細いから掴みやすかったなぁッ

あまねへ
既に融通きかないのねッ
リンスが甘いのさbリンスリンス
もっとイッパイイッパイリンス使えb
180はー怖いけどー凄くーいいよ!
風になれるんさよ!
背中に翼はえたんちゃう?って感覚(●´w`○)

めろこへ
何かさ、記事に対してのコメントじゃないくさいね( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!
まぁいーお(´ェ`*)
床はメッセアドに書いてあるぞー
10月29日です!
嗚呼結果期待してます(・´ω`・)
たーのーしーみーだだなやぁーw

じんじへ
ダンブルドアと暮らしてるよ!
ダンブルドアは床を孫のように感じてるから
彼女は超気にしてないb
相思相愛いいよなぁー(´ェ`*)
信じあってるって素敵☆(OuO*☆)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/32-4df712e9

