床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



あいあい 

何か面白いことあってさ

今日のブログの記事はこれだなって思ったんさ






何かいざとなったら忘れる最近。
お陰でろくなもんが書けないです

まぁ別に以前は書けてたかって言われても頷けんが





最近周りが変わってってます

アタシが変わったからそう感じるんかなって思ったけど

ちゃうな



絶対ないな


お前じゃ!だぼがッ



ってってもゆかのお気に入りのうちの二人だけです。が。


何か寂しいものがありますたい


まぁしゃーないねー


いっかいっかいっかー


書くこと無いなぁー









あ、明日7時30分に家出ます

普段は8時10分です

正味だるいれす



何かあのあのコッチでは
1時間メーってのをピリオド1って読んでるんですね

そんで私ピリオド0が入ったので

朝のホームアッセンブリーの前に8時から数学の授業入ったんですね





ホームアッセンブリーはショートホームルームですね

小学校で言う朝のご挨拶の時間ですね

そしてコッチのホームルームは

そっちでいうクラス部屋です


そしてコッチで言うクラスは

そっちでいう授業です




ジャパーニーズイングリッシュうぜええええええええええええええええええええええええええええええエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━えエえエえ━えエえ─えエえ━えェえ─えェえ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ(・ε・)ムー(・ε・)ムー(・ε・)ムー(・ε・)ムーえええええええええええええええ


色々困りますね はぃとっても。





『でぃすいず ゆあ たいむてぃぼー』

へ?机?時間机?勉強机?

はぃTIME TABLEは時間割表でした


ざっけんなー(゚∀゚ )

最近怖い夢ばかり

凄く怖く追いかけてくるか

または英語を喋っているか


追いかけてくる奴は本気で怖い

捕まった事が無いからわかんないけど

きっと捕まったら酷い目に遭わす気だ

怖い怖い

あんな動きしてたら怖すぎて戦えない



英語を喋ってる奴は兎に角うざい

あたしの頭の中に入ってる英語のイメージで喋ってるから

ハッキリ言って何喋ってるか謎ぃ

つまり普段あたしは相手の喋っている事をこれぽっちも把握しきれてないって事なんやね





だってわからへんねんもん

文章ちぎってくれよ

そんな長い文章理解しきれねぇよ

分かるようになったら英語の夢も楽しく思えるかね



んー


どぉやったらオフ会の夢見れるかな

見れたら嬉しいな









あ、でも夢の中にまで熊とウニは要らないわ


コメント

( ゚д゚)何かユカが外人っぽげ!
外国にいるっぽげ!(居る。

ウニじゃねwwwwww
でももうそこは問題じゃねぇwwwww
( ´艸`)ムププププププププ
あぃ はぶぁ べりべり(゚Д゚)ないすふれんず!

ヽ(・∀・)ノいえーい星星★

もぉマジンガーにどうでも良いかったなwwwwwwwwwww

ってかwっゆかw外人wっぽ気?☆☆


ってかぽげって!ぽげって!!!

うにとくまとか、うんことしょんべんだろ。笑
そんな変な動きしてくるんなら自分も変な動きで対抗するんだ!
そうすれば勝てるよ。
ゆかなら負けない。

子守唄歌ってやるよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ふぉるてへ
一緒に戦おうや!一人じゃくじける!
変な動きして敵をやっつけるヽ(`Д´)ノ

マナへ
マナが変な動きしてる夢見そう(´ェ`*)
嗚呼それも良いね
それをフォルテと倒すんさ

あたし最近オフ会の夢見る!
会ったこともない、ゆかちんやむぅちんに夢の中で会ってるヽ(・∀・)ノ(ぇ
んっとねぇ、オフ会の夢見るためには・・・
妄想してから寝なさいd(゜▽+゜)異常!!・・・ぁ、以上!!(ぁ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/34-a7bc0398

