床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


また忘れたー

ネタになるべき事が2個あったはずなのに!!!!!


あぁあーあぁあーうぇっへっへ


つまんなぃ(´・ω・`)


しーねーばーいーいーのーにー

まぁいっか


今考える

頑張る!俺!だぜ!よろしく!




んーとー



















何か悪いなって思いました

ごめん

はんくす とんぐ しゃい えすたー だにえる

今日心の中でこの五人に謝りました





んとーあとージェイミーが少し身近になりました











ネタねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお
何だこれ何打コレ!!!!!

ありえないでしょネタ切れとか無いから!
こんな国に住んでてネタが切れるわけなかろうがよ!
うぇ?っうぇっうぇっうぇ?

んー

んっとんっと

ちょ、今日を振り返ってくる

























































今日のスケジュールを書くよ!!!

06:00 起床

07:30 出発

07:50 到着

08:00 ピリオド0数学

08:40 終了 昨日パクられた白黒ドット超お気に入りの輪ゴムを
妙な返され方をして切れる

08:50 ホームアッセンブリ

09:00 ピリオド1自習 うざい黒人に合う


あ!!!!!!!!此処!!此処で超腹たった!!!!!

先週の金曜日さ、黒人さんと同じ授業でさ、スコブル嫌だったけんさ
授業2時間ともポィして中国人とお勉強してたんさ
遊んでたけど
勉強もしたんさ
でも黒人さん私が大好きなのかね
シツコクシツコク聞いてくるしね
シャラップって言ったら怒り出すしね

皮膚剥ぎ取っちまうぞ・・・・・・・orz


09:50 ピリオド2


そしてお休み時間(´ェ`*)
まぁ、ぶつかったり、歩いたり、触ったり
色々して

もぉ何時何分とか書くの疲れたからやめるorz

ピリオド3&4は英語の授業

んでお昼休み
お昼休み最近超楽しいなぁ
中国人超良いぞ
面白いぞ

可愛いし優しいしもぉホント大好きだ

んでピリオド5&6は美術の時間で

すっげ美人がいるわけさ
パリスそっくりな美人が!一個上かな?
んでんで
絵が超うまかったorz
イケイケなのにうまかったorz
写真撮りたかったなっぁー

とても美しい薔薇書いてた

んで?放課後にエスターと戦って

調子乗っちゃって

切れられて

怒られて

悲しかった



んで家帰って風呂入って飯食って今に至って
マナがまだ飯食ってる最中・・・と




マナはラーメンの絵超旨いな。

スポンサーサイト

コメント

中国人可愛いアルねー。うちのガッコにも来たアルよー。シャイガール&ボーイだたーアル。可愛いアルよー。
にっぽんじんゆかだけー?

ゆかだけやねんよぉ
だから軽くあたし人気者やで(㊨´艸`㊧)
今ならヒーローになれるわ(●´w`○)

ゆかいろいろ大変なんだな~w
日本人の根性みせたれ!!!(謎
早く日本に帰ってこ~い(*´ェ`*)

にゃーーーー
ゆかち大変そぉだゎねぇ・・・(゚Д゚;)スゲェ尊敬っ
もぉ、あれだよ。
・・・ぅん、ゆかちゎあたしのヒーローだからね!!(ぇ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/35-9d0aa392

