床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



イタイイタイ

子宮が痛い。

もぉそろそろ生まれるのかしら・・・・・・





























はぃすいません。あ、うん
痛いのは本当だけど陣痛ほどじゃないです

ごめんなさい

もうしません



最近の朝の日課書いてみます


朝トイレの行きたさで目を覚まして体を起こす

トイレ行く

背中攣る

はぃコレ最近多いです






その後目を覚ますためにシャワー浴びます

湯船有るけど使われてないです

蜘蛛の巣たまに張ってます


シャワー浴びる前にさ

足元にマットを普通ひくんですよ そして浴び終わると戻すんですよ

いっそそこにずっと置いておけば良いじゃないかと思う。



シャワー浴び終わるまでマットの事を思い出せない大村です

なんてったって生まれも育ちも日本のゆかちゃんはコンナ習慣ありません

なので終わった後に体はシャワールームに入りっぱなしで

ドアを開けて上半身を思いっきり伸ばし

バスタブにかかってる足ひきマットを取ります

はぃ此処でですね

右の鎖骨を攣ります。









はぃその後にご飯ですね

毎日シリアル食ってます

たまには味噌汁が食いたいものですね

用意するもの
・シリアル
・ミルク
・スプーン
・お皿

んで朝ごはん完成してですね

食べる前に片付けれる物は片付けておかなきゃっていう

居候の思考でございます

そこでいつも最初に

シリアルを冷蔵庫に入れてしまうんですね

そして残った牛乳をシリアルの棚に持っていく所で

自分のしている事の異変に気づくんです





そして家族に見られていないか周りを見渡して

素早く定位置に戻します



さぁもぉ書くことが無いぞ

ばーばぃ♪


コメント

戻ってくる時
何か買ってきて!ティムタムはいらないよ!
ソニプラでも買えちゃうからね!
えーっとね。

早く帰ってきて!

後一ヶ月待ってwwww

そしてすぷにら?すりぷら?知らない!

おめでた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
元気な子を産んでくれ~(マテ

やっぱり日本食が恋しくなるんだな~
海外長期滞在俺できなさそうw

え、なに( ゜Д゜)!?あたしの仔!?(ぇえ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/36-be4b95ab

