床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


後二匹

うへぇたのし

キャラチャ見つけてよかったなぁ







んー

マナと喋ってるとき
あたし口悪い気がするね







いあ
マナのが移ったって事で、ね



だってあたし絶対もっと


何だ


死ねとか言えない子だよ



私悪口嫌いって
いろんな人に言いふらしてるんさ

困るし(㊨´艸`㊧)




うん幸せ


最近学校おもんないぞー

何だろう

もおそろそろ喋らないと




もぉ一ヶ月半?

まだそんな経ってないか

んでもホラ



一時帰国がもぉその辺にまで来てるよ


焦る焦る


何しようかな

もっと

何だろう

なれなれしくしたら良いんだよね

目が合ったら必ず笑顔を放って

何か話しかけられたら素早くこんにちわ

相手が言い出す前に元気ですかを言って

何か相手の持ち物を褒めて

バイバイも相手の目をみて言って







嗚呼どうしよう

皆優しいね




中国人になりたいな






間違えた



中国語話せるようになりたいな




気持悪

気色悪

気分悪



きっしょい記事かいたなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すまんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


コメントいらん

入れるな


今日は偶然ゆかのブログは見に行かなかったで

うん






何かメロが見れるようになったら

ブログ書きたくてしゃーなぃわ

スポンサーサイト

コメント

コメント残すなっていわれたら
余計にのこしたくなるじゃないの^^
ぴーちゃんったらマーポンのこと愛しすぎよ♬
もーいやん♥

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/37-1b5d213a

