床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



今日は~

7時起床

8時15分登校

10時帰宅

さぁここからが勝負だ!!!
















制服脱いでっ

アイライン書いてっ

マスカラ下地っ

ズボンはくっ

マスカラ第一派っ

シャツ着てパーカー着て

マスカラ第二派っ

荷物鞄に詰めて

マスカラ第三派っ

靴下変えてファンデ出動

アイブロウアイブロウっ

あ!ベルトが無い!!

探せ探せ~ないない~もぉいいや!


残りの荷物詰めて

下睫毛にマスカラ塗り塗り






待ち合わせ場所へ15分に着かなきゃいけないぜ






ほら エッチラホッチラ♪





よいよいよいよいよいよい



(#゚Д゚)ファラヨ!!

間に合った(*´д`)~З


もぉ汗ばんでますがな
暑いですから
お腹冷えてきて痛いですがな

そんでカラオケフリータイムでぐぁーっと歌って






今に至るわけで。

目の下パンダマンですけどΣ(ノз●)

二人で行ったから歌うネタも尽きた尽きた

途中テンションでら低くなったなぁ

そこで

そこでだ

今流行の倖田來未のダンスをクリップ映像より覚えることに。

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

せくしぃぃっっっっぃいいぃいっぃぃいっっぃいいいっぃ

お友達のセクシーポーズで顔が真っ赤になりました






萌えぇっぇぇぇえええっっぇええ


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/4-ba1529fb

