床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


まるで君は類人猿

アマネのブログ行ってきた

心理テスト。だそうです。よろしければ皆様お試しください。

まぁ文章の中に5人の人々が出てきます

嫌いな順位を決めるそうです


あたし女の子だから心理テスト全然大好き














ですからぁー試そうと思ったんですよ

5人って多いじゃん?

覚えきれないじゃん?

嫌いなパターンを考えながらその決めた順位を5つ覚えなきゃいけない

それはアタシには無理な話で。

んだからさ

メッセの下らへんにある[web検索...]ってのが目についたから

そこにめもっとこうと思ったんさ

文字入れた後ミスってエンたー押しちゃってさ

いらないぺージ増えたなぁって思って消して

そーだウィンドウの検索ボックスがあるじゃないか、とひらめいた私


早速メモメモそして

最近のマウスって左右のボタンの間にローラー付いてるじゃん?

あれで[続きを読む]って所まで飛んでいこうと思ってさ

ツルーンってしたら

何か違うサイト飛んじゃって

[戻る]ってボタン押して

また回線糞だからアマネのページ出るまで遅くて遅くて

苛苛しててやっとページでたから

どんな順番だったっけーって思い出しながら

ローラー使って下に行こうとしたらまたサッキのサイト飛んじゃって

それを3回繰り返して






私は

猿かと

思ったね。


あれだ


紐で天井からバナナを吊るして

下に棒を置いた部屋にサルを入れたら

棒でサルがバナナを取ろうとしてポコポコ殴る感じ。



さ、心理テストの結果見てきます

スポンサーサイト

コメント

(*゚ω゚)ブプッ!!
ご、御免・・・あたしが心理テストなんか書いたばかりに・・・笑”
それでもやり遂げてくれて有り難う(●´艸`○)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/40-200de83d

