床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


勝手に人のもの取って


返せと言っても返さず


アタシの嫌いな人間に付けようとし


払いの掛けれアタシの私物は空を飛び


床に落ち


壊れ


謝りもしない


元に戻らないのに


『あいつが壊した』


ふざけ過ぎね





むかついてトイレ行って

MP3を取り出し音声一番でかくして

トイレの壁を殴って蹴って



チャイムが鳴って午後の授業

ロッカーで荷物を持ってたら

『何処いってた』

『どこか言うときはちゃんと私ら言ってから』



どんだけ大切だったかも知らんくせにな

よお謝らへんのな


あたしだって

怒ったりすんねんで(。。)


家帰ってとりあえず手の手当てして

痛そうな手みたらもっとむかついてきた

涙でろでろ流して

鏡見たらぶっさいくな顔








なんでコンナなめられてるん

一回怒るべきなんけ


スポンサーサイト

コメント

芝け。

べき"か分からんけど、怒ってみたらぃぃんでなぃかぃ?
あたしだったら、考える前に切れとるわ笑

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

そんなことがあったのか、そういうときはやっぱり皆が言ってるように言うことは言っといたほうがいいんじゃないのかな。
人がこれどれだけ大事にしとったんかわかるんかい!?お前ら大事なもん壊されてどうもないんかい!?みたいなことをね
ん~それ以前に嫌がってることをやるなよとか思うわ~
外人って餓鬼が多いんかな。。。
とにかくゆかがもっと楽しく過ごせるようになることを祈ってます!

うっぅ(つд;)

がんばれ。

怒る事もタイセ・・・(・д・)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/41-7f4fa309

