床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



Oh my クロー

何か激しいので

爪飛んで行きました

もったいないなぁー(´・ω・`)

折角綺麗に伸びてたのになぁ

あの何か

慣れなれしい人に体育中手が当たって







ぴゅーんどかんみたいな


アタシの爪にはひびが綺麗に入り

結構アタシは痛くって

あの人はOHHHHHHHHHHHHHHHHHHですって

大げさに演じてるだけだよなって思って振り返らなかったけど

そういえば痛いよな。って思った(´ェ`*)いっかいっか

日本語の授業を受けている11年生が何人か居ます

私と同じ歳だけど皆アタシよりいくつも年上に見える


数学の授業でいつも同じ教室

ちょくちょく日本語を使ってます




日本語を学んでない友達に

『消しゴムを貸してください!!!!!!!!』←メッチャ早い口調

早すぎてアレすら英語に聞こえる

『KESHIGOMUWOKASITEKUDASAI!!!!!!!!』

嗚呼あれ面白かったなぁ




次の時間日本語の授業当然彼は居るわけです

イチイチ日本語が早いです

『映画を見たいです!!』

『映画をWatchWatchします!!!』

『WatchWatchWatchWatch』

すっげぇ受ける・・・・・・・・



後何だっけ、黒板に絵が張ってあって

嗚呼口で説明しても楽しくない・・・・けど



下手糞に人の絵が書いてあって

人の口の噴出しから

『気分が悪いんです』って書いてあり


体のいたる所に『~が痛いんです』が書いてあり

上から順に

『髪が痛いんです』

『首が痛いんです』

『お腹が痛いんです』

『ポケットが痛いんです』

『足が痛いんです』

あの紙持って帰りたいなぁ。。。。


もう一枚には体の説明

上から順に


『髪です』

『目です』

『鼻です』

『毛です』

『肩です』

『手です』

『内臓です』

『ポケットです』

『足です』

『足の指です』





読み返しすぎて覚えただなや(゚∀゚)


コメント

ポケットは体という認識なのね!新発見!!

髪の毛です。
睫毛です。
眉毛です。
鼻毛です。
耳毛です。
腋毛です。
陰毛です。・・・
毛シリーズもよろしく御願いします。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/42-76b84b1a

