床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


ふっふのふー

ふぁッく!

ふぁっふぁっふぁ


ひゃっほっほ


コッチの人はあれだ

文章の中にふぁっくを入れたがる

例文;
where is my MEROKO?
(私のめろこは何処だ)

where the fuck is my MEROKO
(めろこの野郎は何処いきやがった)



さらに口の悪い人はあれだ

ファックに似たニュアンスの物を置き換える

例文;
get off
(出て行け)

fuck off
(どっかいけ糞野郎)


shut up
(黙れ)

fuck up
(喋んな糞が)



what are you doing now?

fuck are you doing now?



おーおーおー怖い怖い

何か今日楽しいことあったんだけどなぁ

忘れちった





さぁ今日学んだ事を実際に活用し
自分の物にしてしまおう!

りぴーとあふたーみー♪
oops oops fuck up!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

俺か!俺か!
俺なのか!!俺は此処にいるぜえぇぇぇえぇ(死

(´ε`)むちゅー

たまーに、覗きに来てる広嗣でぇーす。
ゆかって、キャラチャ来てんの??

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/43-81f04530

