床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


ヽ(´□`。)ノ・゚

めっちゃくちゃチョコレート食べたい

日本に居たらこぉ思った瞬間にコンビニへ駆け込んだものさ、

こっちコンビニとか気軽に行ける距離じゃねぇよ・゜・(PД`q。)・゜・

ってかうちの近所コンビニ多すぎだろ・゜・(P∀`q。)・゜・

いやほんと!うちんちの半径100メートル以内に3件あるしね


嗚呼まぁいいや。。。。。

こんなことか居てもコンビニは近所に建ちゃあしねぇ、





英語で、日記を、書けとの事。

めんくさいめんくさい

くッサーーーーーーーーーーーーーーーーーー


oh hi i'm yuka omura
i am a student
i sleep in my bed today

~fin~

ま、俺の実力はコンナもんさ




チョコ食いたいなぁ




あ、諸枯淡風呂グ

すっごい変換でた

しょこたんぶろぐ見てきました



よく見たらしょこたんだね


今までずっとショタコンブログだと思ってた

何かw口調がwあれですねwいやコレは書いたらまずいです


っつーわけでマナと悪口言い合ってみました


(翔子さんの悪口では無いです。


最近の日課はマナと会話して悪口言い合うって感じの毎日。



他にすること無いです


鳥になりたいです


マナが姉妹じゃなくて良かったとつくづく思います

マナは人を見抜きたがります

マナは見抜かれやすいです

チョコレートが大好きです

格好 良い 靴磨き が  欲しい


嗚呼これは違います




最近、まんでぃーが凄く来ます。

ベットで私を誘ってきます

でもそれは私のベット

私はそこに行くしかありませんね


まぁ、メスですけど。

彼女私が好きなんじゃなくてベットが好きなんですけど。

今すんごい噛み付かれたんですけど

そんなに嫌いなら部屋に来るなと言いたい。





部屋の鍵を閉めたいけど鍵はついてない

ドアノブをきちっと閉めたいけど立て付け悪くて閉まらない

だから彼女の数発のパンチで容易にドアは開きます


そして彼女はベットに来る、けど

極力あたしから離れてるし

絶対あたしに尻を向けてるし


翔子ちゃんの様にはいきそうにもありません。。。。

スポンサーサイト

コメント

ちょ、うちカカオ72%のチョコレート効果
余ってんだけど、食う?

(゚Д゚)ニガー!!!!!!!

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/44-e790f961

