床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


にゅっにゅっにゅいーん

チョコ食べたいなぁーって思いながら

ココア作ってました

スプーン一杯のココア粉を入れる

かき混ぜる前には茶色い無人島が出来ます










むらむらむら




むらむらむら



ん~~~~~ん


パクッ



味こいw味っ濃いwwwむせたしwwwwチョコ食いたいしww

あーぁ('A`)チョコ買いそびれたー



そいえば今日だでぃからお菓子送ってきなすったっと






あの醤油っぽぃ味のオカキでした


(*まむ)<これ何て書いてあるの?σ『角之助』←パッケージ


(||ゆか).o(何を言えばいいんかな)

名前の意味を説明すればいいのか
それともこれは漢字という種類の文字ですから始めるか
そもそもコレはお菓子の名前なのか
店の名前かはたまたメーカー名なのか


結局;コレは昔の古い名前です
   私は彼の事は知りません。


何だそれ何打それ( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!

まぁいっかーw




ってか中国人好きだぁorz

大好きさぁorz

中国人になってこの学校に留学したかったなぁ

てかこんなに中国人いっぱい居るのに

日本人は一人も居ないの。




皆二人以上それぞれの母国語を喋れる生徒が居るのに

何で日本人は居ないの。


あ、居た!先生が!




でも友達にはなれねぇなぁー(*´Д`)

まぁ居たらいたでマ○みたいに

頼っちゃいそうだ(つるんっ)



おっと口が滑った!

まぁ、あたし、一年しか猶予無いんで、追い詰めないと!








とは思うけど?


実際無口だっつーの( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!

表現赤ん坊だっつーの( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!

OhとかOopsとかウワーンだぎゃぁ?( ゚∀゚)ハーッハッハッハ!



もぉ何日経った?

携帯見てきました。53日経ちました。














工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;

ぜんっぜんじゃんwwwwwwwww

50オーバーしてんのに何だこの口調は!

泣いていいすか?てか泣きますよ?もぉそろそろスタートするよ?



んmmmm

畜生


英語の勉強しようかなぁ

最近楽しくも無いのにPCつけて時間潰して

メッセで話して

終わってもまだPCの前に立って

(*゚ㅈ゚).o(誰か話しかけてこないかな)


なんてアホな時間潰しなんでしょう

否、アタシ以外にもこんな潰し方の奴はゴロゴロ居るだろう

勉強しろ!あほが!!!!!!!




わーヽ(´□`。)ノ・゚ーん




スポンサーサイト

コメント

マナっていう文字がでかいですよ^^
これでもちゃんと外人と交流してますから^^

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/45-832203b8

