床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



When I laughed,laugh soon.

悲しいなぁー!

(●´w`○)


ま、いっか(*゚∀゚)明日へ目指せ!

Let's happily do even only the surface

黒人も日本人も

同じようなもんだよ!


You can smile which was made,so you have to laugh , because we are first mieetings.


そうだよそうだよ

白人は特別なんさよ

肌白いもんね

それは神の域へ達したピュアホワイト

日本人は絵の具の肌色より黒い汚れた色

黒人は真っ黒黒助

Do not have a face that seems to be unpleasant.
ただでさえ肌汚いのに

会話できんかったらきしょいよなッ



留学ってさ

3ヶ月間は環境に慣れるのに苦労すんだってさ

勉強スピードとか生活とか対人関係とか


3ヶ月経つ前に帰ったらやり直しか?


あーーーーあーーーーーこのまま居ようかな

でもビザ斬れちゃう(㊨´艸`㊧)







不法滞在ですよ!

罪!これは罪なのです!




そうだよ一度帰らなきゃいけないんだよ

帰らなきゃダメなんさ

帰らなきゃ犯罪者だもんね

遊ぶ約束もしたし

そうだよ ( 曲)ノ




学校の友達にお土産買わなきゃダメかなぁ
明らか土産目当てで急に近づいてきた奴居ったしのぉ

こっち食い物以外物価高いんだよなぁー('A`)
食い物でいっか。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/46-37667225

