床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



ノ!

いやー良い場所だ


犬が4匹!人形沢山!猫一匹!人形沢山!

良い、良いね良いね

誰かのお家行ってきた!

メルへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんって叫んでる漫画あったなぁ(゚Д゚)




昨日まさにそれさ!あ、一昨日かな?

そうだ、おなか痛いです

時間的に昼飯にあたったくさい!

トースト、バター、半ゆで卵

おっと、タマゴが怪しいぞ

これはタマゴにやられたっぽいぞ

凄く痛いぞ

ホストママもダンブルドアも食べたのに

トイレ行ってない!








嗚呼あたしのお腹はか弱いから。

そうだ、半ゆで卵作るツールでいいものあったの!

カップ型になっててそこにタマゴを一個入れて

鍋のふたを閉める!そして8分!


あ、違う違う卵入れる前に軽くバターをカップに塗r!

あれ日本に買って帰るか!











カップだけじゃダメ臭いぞ

専用の浅い鍋も必要臭いぞ

orz

流石にそこまでしようとは思わない・・・・


嗚呼シェイク飲みたい

マクドナルドのシェイク嫌い


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/48-41243052

