床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


最近のお気に。

①ごくせん

めちゃくちゃ楽しいです

日本語最高!

教頭先生かーわーいーいーねー

っにゃ!とか

たまに使う英語とか

良いよ。

コッチに居るお友達がゴクセン入りのディスク貸してくれました

1も2も見せていただきました

PCにバッチリいれられるれれてれてさせていただきました

ありがとうございます

中国人最高。


②べんじゃみん

超可愛いです

小学校1年生の問題児です

何か凄く悪な目つきでかつ可愛い顔しててそして

問題児です

奴は将来何か大きいことをするに違いありません

本当にあの目つきは凄くまずいです

将来が楽しみだ

べんじゃみん


③FF7のアレ

今流行のあれです
なんていったら良いかわかりません

ごくせんのディスクの中にアレも入ってました

何か格好いいです

凄く動きが早いです

あたしもアンナに早く動けたら

この世界を救えたかな。











とか言ってみたりね








そういえば今日
最近何の連絡も取ってない父から一通のメール来ました




件名:??

最近全然メールのお便りが無いですが、私の方からなんか用がないとメールも電話もする気は無いのですか???

まあ、便りが無いのは、いい便りかもしれませんが・・・・・・

何も連絡呉れないのは如何なものかと思うのですが・・・??

まあ、連絡する気がないのなら・・・勝手に17日に航空会社に72時間前までに自分で連絡して自分で帰って来て下さい!

貴女の持っているビザでは、3ヶ月以上の滞在はオーバースティになりますから当分二度とオーストラリアに入国出来ませんから・・・・!

宜しく!





だそうです
ほっとき過ぎましたね
チャットしてるときもいつもコンナ口調です
これを見ると日本に帰りたくなくなりますね

あーあーラーメン食べたかったなぁー


いや、帰ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/50-c6c0b942

