床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



マスカラまつげ

とか題名にドリカムの曲名を挿入してみたり。





ドリカム元気出るなぁ

きっとドリカムのお陰でこのシーズンを乗り切れたんだ

あとこうだくみさん

。。。。


女の邦楽良いだ

他は暫く要らないだ




そういえば今日久々に

最近使っていないマスカラを使ってみました

ツルツルします。
塗りにくいけど完成したら良い感じです

暫くこの感覚を忘れていたなぁ。。。


最近ずっと塗りやすくて完成したらゴリゴリになる奴使用

そうかそうか

長さを追求したマスカラはツルツルになって

太さを追求したマスカラはゴリゴリになるんだ。と

今思い知った




最近ある癖がまた発動してたんだけど

今日はその癖が出ませんでした





暇な時間にマスカラを手で取る。


多分あのゴリゴリのせいだったんだなぁ。と

今思い知る。


暫く塗りにくい方を使います


マツゲ抜けすぎです

やばいです

とってもやばいです

コレ10本もあるか?ってくらい

薄いです



いや10本はあると信じています

数えません



あとー



この前猫にグァーって引っかかれた左腕の傷がまだ治りません

超長い爪あとです

手術後的な雰囲気をぐぁっとかもしだしてるんです


そして先週の土曜日の深夜にやられた傷

あれは痛かった




ほんとこの俺様をなんと心得る。



噛んで 離さない 両手の爪使って引っ掛けて 足蹴り


まぁ足蹴りは良いよ、痛くないから
爪もまぁ慣れたから大丈夫だ

歯は痛かった・・・・メチャクチャ痛かった・・・・


帰国前に一回蹴ってやろう。 


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/51-64fc323d

