床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



久しいです

可愛い可愛いぶりっこえんじぇることシィちゃんから
ばーとーんーでーすーよーーー
久々にごはんですよのモリモリ乗ったご飯が食いたい

Q.あなたは実家?一人暮らし?
実家。他家、たっか?
居候の身です。

Q.あなたの部屋に写真はありますか?
実家の方にならお洒落~な写真張ってる張ってる

Q.あなたの部屋の壁に何かかってる?&はってある?
ナターシャが描いたカエルの絵と
何か上手な絵

Q.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
家に着た時にプレゼントとして頂いたコアラ(全長20~30㌢)
手触り良し、糸つるつるふさふさ


Q.あなたの部屋に漫画はありますか?
ナターシャの部屋に唯一あった初彼1~5巻がちょうどあります
家帰ったら漫画買いまくろう

Q.あなたの部屋にある機械は?
ぱそんこ。デジタル時計。MP3?と
使えない携帯とマンディー

Q.あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
んー・・・・
べっとの上でPCが出来るんだぞ(#゜Д゜)どうだ

Q.寝る時に必ず周りに置くものは?
PCの上に枕置いて寝てるから。
あ、あとマンディー
起きたら居ないけどね。

Q.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳かなぁ
置く物何もないから丁度良いわいや

Q.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁が白いです
絨毯がオレンジで、
そんな色
Q.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット。タンス。鏡?。机。カーテン。ランプ
台。5段の布製物置付き物干し。これは便利だ

Q.あなたの部屋で一番多いものは?
化粧品か服かなぁ。全然無いけど。

Q.ポスターなどは貼ってありますか?
絵だけです

Q.あなたの部屋で一番目立つものは?
鏡かなー
縁(みどりじゃねぇぞ)も何にも無い
ひたすらデカイ鏡あります壁に。
ゆかの全体像見えるんじゃないでしょうか

Q.部屋についてこだわりはありますか?
居候の身でこだわっちゃ大和魂があれですよ

Q.部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
別に知りたくないなぁ(´・ω・`)


コメント

可愛い可愛いぶりっこえんじぇることシィちゃんwwwwwwwっうぇwっうぇwwww
かわゆすwwwwwww

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/52-71189485

