床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


はつばんほ

さ、題名を見て気づいた子もいるかな?

そうさ

今日はゆかのはつばんほの日










まぁ、わかりませんよね



今日小学校行ってきたんですよ
全然喋らなかったのに彼らは本当に優しいですね
良い感じに話しかけてきてくれます

まぁそんな事は良いんだ

べんじゃみんに会えなかったし



先生のお休みルームみたいなコーヒーとかココアとか置いてある部屋があるのさ

大きいテーブルとたくさんの椅子

そうそうそうそうそこでさ


「ココア飲みたいっすよ」って言ったら
くれたのさ

何か金か銀かシルバーに輝くパッケージ

これココア?って思って袋を見ると




VANHOTAN

多分スペル違うけど良いんだ。
頭文字がVって事だけなんだ。覚えてるのは。


うん。初めてばんほーてんなる物を見た

思ってたより赤くないって言うか




赤くない(´・ω・`)


博●士のぶろぐなるところで良く出されていた

話題の単語

もう古いかもしれないけど

話題だった単語


ココアはMILOか森永しか知らない私

日本じゃカタカナで『ミロ』とフリガナがうってあるけど
こっちの人達は『まぃろぅ』と言ってました





そんな事は関係ないんですよ


ばんほーてんは多国籍企業
世界に根を生やしいずれは宇宙へと翼を広げ大空へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/54-8cbb783b

