床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



ウオオオオオオオオオオ

キョウハ ハンカク デ カクカク イッテミルオ☆














冗談だよ☆

打ちにくすぎて死んじゃう(´□`;)

今日は学校なしにしてもらいました(゜∀゜)
なので
うん。土曜日帰る!から



お土産買うの忘れてたから!
お買い物してきまsぢた

足めちゃめちゃ痛いです
あの靴なんていうの?

ヒールの高いスニーカーっぽいスリッパっぽい物で


痛いわけです


いっぱい買いました(゜∀゜)

初めてJCBカード遣いました(゜∀゜)



やった!

ちょっとドキドキだった!!

でも足がもう限界着てて全員分買えなかったけど

まぁまぁまぁまぁ
後は空港で買うかー

頑張ろう頑張ろう頑張るよ!

ってかナカナカ小銭が減りません


ちっちゃい金を探している間の時間


店員に悪い気がして!
気まずい気がして!

結局札で払います

小銭袋モリモリです

ってか1セントと5セント
サイズ全くかわらねぇんだけど(’A`)
無理だ・・・

まぁいっか


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/55-35728b08

