床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


今日も難波行って参りました
外国人一人連れて難波にやって参った

やっぱ違うねー心持ちが
全く違う違う違う
度数で言うとして昨日が0度として基準においた場合
今日は170度くらい。

ってくらい反対よo(´∀`@)o

嗚呼此処通ったなぁーって思いマッスル。ハッスル。ヤックル。
昨日より手に入れた物はメチャクチャ多いです
いっぱい買ってくれた"(,, ゚×゚)"

当たり前のようにカードをくれるぜ
良い父だ

ヤックルヤックル。



もう一昨日の話じゃないですか(*´Д`)
どんだけだよ(*´Д`)
二日だよ(*´Д`)

もっと喋れたよなぁ、そうだよそうだよ んもー
口閉じる一瞬すら勿体ないんだよ今思えばさ(*´I `*)

半日も遊んでないじゃないか
ごーるーぁぁっぁぁっぁあああ

また一月四日が来ないかなぁ

チャンプルチャンプル。


よし、皆様へコメント書く!

らむ

らむはー、移動お疲れ様!
あんな長距離ね、頑張ったじゃん、酔ったらしいじゃんw
ドンマイじゃんw
逢うのは三回目かなー楽しめたのかダイブ心配気。
気分悪かったらしいしな(つд`)
でも今回やたら笑ってる気がした(´・ω・)これは楽しめたと解釈させて頂こうかな!今回撮ったプリクラでやっと笑ってる物を一枚発見!
皆毎回歯出して笑ってるのにwwww嗚呼これはだいぶ貴重ですね
ちょっと思い出せないけど歯出してた気がする!いやもし出してなかったとしても確実に笑顔にはなってるね)´∀`)おめでとうじゃん
ってかTシャツ可愛かった…orz
たこ焼きのTシャツですよ!癒されますね!
ラム+タコT 何だこのオプション、このッコンボはッ無敵だッ
こんな子は周りに居ないよなぁ。愛知特産品やねd(゚Д゚b)大事にしーや?

めろこ
めろこはもぉ何て言ったら良いか。
母よ、海よ、大地君よ、って思いやねぇどうしたらいいさこの心。
冷たいんだけどねぇー良いわぁ(;´Д`)ハァハァ
ってかカラオケであたしとあんたしか歌ってない気がする…いやキット誰か他に歌ってる人は居ただろうけどィヤイヤイヤイヤ
ほんと楽しいね、あの子は。冷たくされた回数確実に今回が一番多かったけど全く楽しいだったよ(㊨´д`㊤´д`㊦´д`㊧)
あたしMかしら・・・・それは無いな。
人形は気に入ってくれたそうです。良かったorz
また帰ってくる時にもまた良い物を買いたくなる!皆に喜んで貰いたい!
ってかね,i know you knowのあれ、流石だったよな(㊨ ´艸`㊧)ムププ
流石だよ心は一つだよ(〃ノω)σ| モジモジ
そういえばもう数え切れないくらいめろ仔に逢ってる気がする(・´ω`・)
いやその気になれば数えれるけど、何か嫌だから数えない。

しい

嗚呼もう3じだ、眠い。でも書くぞぉぉおおおお
しぃは、夏なのに、くっつき過ぎだ!肘の裏!何て言うの?あそこ
腕の折れる部分のうちっかわ。特に蒸れた!汗かいたじゃねぇか!
いやかくけど、夏だから!嗚呼でも可愛いからいいや
やめろやめろと何度言って腕を組んでくる。あたしがきつく腕を取られないようにガードしても諦めずに指を隙間に入れようとする。
店内を廻るときもずっと近くにいる。これはあれか、ひよこの刷り込み的な問題なのか。あたしシィの出産時に立ち会ってないけど(´・ω・`)
いやもしかしたらシィのママにあたしが似てるのかもね!
はっはっははははっははママとお呼びなさい。
ってかカラオケで歌ってないくないか!金払うんだし元を取らないと!
いや取ったのはあたしとめろ仔だけだな!何だこいつらは!

霧君

は見ないだろうなぁーこのブログ。書いてもしゃーないかもだけど書く書くよ!霧くんは、巧いね!何か巧かった!こぉ、霧あってのめろ仔完成図。って意味不明だね。まぁニュアンスで感じ取って欲しいです
しっかり突っ込んでくれる部分に感謝ですね。謝謝
あぁあぁイチャイチャしやがって(㊨ ´艸`㊧)くっちまうぞ
嗚呼だめだ眠りそうだ眠い眠いもうちょっと頑張る
いややっぱダメだもう眠い
何を思い出せるかってったらカラオケでめろ仔がぐぁーっともたれてイチャイチャしてる所しか思い出せない
もうだめだ、霧くん生きろ。楽しかった。また9月!

スポンサーサイト

コメント

はっはっはヾ(゚ω゚)ノ゛おっちゃんちゃんと見てんでーw

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/59-ea3f77f1

