床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



おおおおおwwwwwwwwww

カバンを整理してたらね


クシャクシャのちぎれたページ発見。
棄てようと思ったけどとりあえず
見ようー(・∀・)






そ、そ、そそそそしたらなんと!!!




四で臭さ委









ふぁ




ふぁ








   ふぁげしく嬉しす!!!  



『【ゆかリーダーへ】


ゆかリーダーありがとう

また家からねんがじょう

を家からだしますから

たのしみにしてくたいさい

またありましょうゆかリーダーのこと

はすれません

ありがとう


●●●●より』




きたこれ!!!!!!!!
冬休みのツアーの男の仔だよ!!
カバンにコッソリ忍ばせておくとはやるな・・・

感動した・・・心臓バクバクする(㊨ ´艸`㊧)ムププ

手紙の内容もアップしたかったんだけど字汚いので
キット読みづらいんじゃないかと(´・ω・`)

嗚呼・・萌え・・・・・・
つか3ヶ月後に見つかるとはね、
12月からツアーのカバンほっぽりっぱなしだった罰やね





小学生萌え(;´Д`);.´;


コメント

ショタコンか。

マナはロリコンだろ(㊨ ´艸`㊧)ムププ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/6-cc836db7

