床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



こんな世界へ捧ぐ

悲しい化け物め

今度こそ息の根を止めてあげる







ですってQ!ぅわーお

久々にPCにタッチしてます、相変わらずノーパソは撃ちにくい
討ちにくい
打ちにくい

さぁんっと。
28日に出て、ベトナムで資生堂のエステ!いってくた
PHOとかいう妙なラーメンを口にして
体いじってもらってる間にPHOの読み方について考えてみた

藤井隆風やHG風のフォーとかもしくはポーとかポとホの間の発音があるのかなとか

まぁどうでも良い事(~・ω・)

何が書きたかったのかな んーあーえーおーうぃっうぃっ

ネイルしてもらったなぁ(・ω・~)うん。
良く見たらこれはあたしでも出来るよって思うけど気にしない


29日。
んでこっち着いて、父とイッパイオッパイ挨拶回り

飽きるるぉ~おもんなぃ~お~って思ってたら
今日が来ました。

朝チャチャッと父を見送ってママの迎えを空港で待つ

問題発生

携帯の受信は出来るけど送信が出来ないことに気づく
エラー詳細を見ても簡単に書かれすぎて原因不毛
かみちぎっちまうぞ


そうだ後でお問い合わせ作戦開始だ

まぁママと会って家に帰って部屋に引きこもって

チャップリンとチョコレート工場を見たのち
ヒトラーの最後の12日?を見ました!
ヒトラーかっこよいね(´ェ`*)

登場人物全員本当に居た人たちらしいぇ(゜Д゜)格好イカスミ
中に居た一人の女性は2002年に死去されたそうです
その数字の身近さに大きな感動
それは心にハリケーン

そして最後にその戦争の関係者おばあちゃんのコメント映像
これはしけたね。





はぃーこれから3ヶ月間頑張ろうね(・∀・)
帰ったら何しようかな♪


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/60-82289aa3

