床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


ばー

ブログのネタを忘れず持ち帰ることに成功

これは初めての体験なのでだいぶ新鮮



昼休み歩いてました

日本で良いアイライナー見つけたんだ
今まで色鉛筆見たいなそんな感じの
時間が経ったらダンダン伸びてきて目の下がパンダになってしまう奴
それかリキットタイプ((それしか知らなかった
何か何か、擦れば伸びるんじゃなくて
ますから見たいにボロボロ墜ちる系な物です

調子に乗って今日はアイライナーが目立つほどに塗りたくって
登校してみました((初体験

まぁ一般人並に初めて書いたわけです
今までウッスラしか書けなかったのです

伸びるから。

まぁそれに嘘ミニーチャンみたいなカチューシャ付けて
爪を赤くして
お友達とおそろで買った赤の伊達メガネを付けて
赤い何かが付いたピンを前髪にとめて
色々もうちょっと赤い物付けて

日本じゃぁ絶対にしないような格好で行きました((だいぶ意気って

同じ年と一個下の女の子達は褒めてくれるね

問題は



休み時間。

中国人の女の子一匹と歩き回ってたんですよ

前から普段から軽く目に付いてた滅茶苦茶可愛い12歳くらいであろう女の子が前から来た
その子の可愛さってったら大人びた可愛さで化粧が良く似合うくせに背がバリ小さくバリバリの白金の髪

来たっていうか擦れ違ってた

中国人と喋るのに必死だったあたしだけどその子は激しく可愛い
目に付かないわけがないんです

目があって彼女が一言

『あなたの付けてるメガネは(どうたらこうたら)よね』
って事だけ聞こえました((そして可愛い子ちゃん去る

こういう事は良くある。
知り合いじゃなくても『私あなたのソレ好きだよ』とか
『君のそれ格好良いね』とか

その類だよなって思った。というわけで

条件反射的にも『あぁサンキュー☆』と言ったわけです


中国人が微妙な顔してる




『彼女はあなたのメガネはビッチだと言ったのよ』




(゜Д゜)


初体験、言葉通り初めての体験。
数秒間思考停止、話しかけられたけど日本語に翻訳出来ない。

知らない人にそれ格好良いねってとも平気で言えれば
逆もまた然りという事ですかね

いやぁ外国人でもそこまでそれはないよなぁーと。

日本人の先生に聞いてみようと思ったけど忙しそうで断念


3時間目4時間目は自習学習の時間
図書室で沈黙
ちょっと悩み事があるのよって体制でノートを前に悩んでみる
誰か心配してくれないかなぁという下心を人知れず持ちつつ。





誰も知り合いがこねぇ・・・・・・



考えること10分。


眠くなってきた(´・ω・`)


完全に寝る体制に入る


そのうち寝る


図書室のちょっとなかよさげの先生が起こしてくれた

もうご飯の時間だそうです

眠気で不安感が全く感じられない
不安っていうか、不安じゃないな、いざってなったら倒す

思考中の10分間の間に合気道技で倒すイメトレも数回しておいた
日本語で攻めたらどうなるのかなって思ったりもした

でも泣かなさそうだなぁ
外国人は怒られても笑ってそうだ
きっと心臓に毛が生えてるんだ

あの子と一対一で擦れ違うときがあったらどんな顔したらいいかわからへん
約束があるから笑顔をキープしなきゃいけないけど
睨んでやりたい
友達になりたい
泣かしたい
蹴りたい
触りたい
虐めたい

あっぁっぁぁあああっぁんなに可愛いのに!!!!!

スポンサーサイト

コメント

かわいさあまって

憎さひゃくばい *ノノ

綺麗な薔薇には棘があるんだよ(ノ∀`)

今、握手して、あたしの体から電流が手を伝って相手に流れて
可愛い子ちゃんを感電死させる妄想した(;゜∀゜)=3
寝言は寝て言えな!

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/61-61832523

