床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



ぐぉっ

まなもそうらしい


学校ある日はヤッパ超眠い。

でも学校では授業が無い限り眠くはならない

そして私は授業の無い時間が今のところ多い



今学期の私の時間割だけまだ完成してないから最低限の授業しか頂いてないのだ

楽で良いけど(´ェ`*)

2年の数学のチャートももぉ難しくてわかんなくなってきたし
休み時間に日本の勉強しようと2学期は実行してたけど

知らない公式や記号をチャートに書いてあるたった一つの例題だけで応用された答えを編み出せるほどの向上心はもうありませぬ

根性あまったれてきました

もともとアマアマのウマウマですけどー(´・∀・)ahHaHh


そーおーだー


明日パイレーツオブカリビアン2の映画見に行ってしまおうと思います
発音が変則的すぎて3回目+ヒントでやっと映画の名前を聞き取れました


ぱぃれーっおfきゃぁらう゛ぃん。

('A`)?


('A`)・・・


('A`)おk


眠いけど一回ネットつないだら眠気が我慢できますに


コメント

回線の調子がわるいけん ゆかさん
スカイプをつけてください。
ていうか最初になんでマナもらしいから
始まってんだ?
マナはホリデーじゃけん眠くねぇぞ

スカイプは昨日か一昨日か昨日に

消した。。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/62-d2a6f140

